本郷奏多が子役時代にジャニーズ?神木隆之介は友達?いとこなの?

Sponsord Link

 

本郷奏多さんが子役時代にジャニーズのオーディションを受けていたそうです。

 

本郷奏多が子役時代にジャニーズ?神木隆之介は友達?いとこなの?

Sponsord Link

 

結果は残念ながら・・・・のようですね。

 

本郷奏多さんといえばクール系のイケメン俳優ですよね。

一度見ただけで引きつけられる魅力がありますね。

 

本郷奏多さん、あまり友達はいないようなのですが・・・

神木隆之介さんと何回か共演してる事もあり、仲が良いそうです。

 

お二人は似ているので、いとこ?兄弟?なんて噂もあったようです。

 

その他、声優や通っている大学、などなど、本郷奏多さんについていろいろと教えて!

 

○本郷奏多さんの子役時代は?

○本郷奏多さんの友達は?

○本郷奏多さんが声優?

○本郷奏多さんの大学は?

○本郷奏多さんと神木隆之介さんは?

 

「以下は、(本郷奏多さんについていろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「本郷奏多さんのプロフィール」

芸名:本郷奏多

本名:本郷奏多

生年月日:1990年11月15日

年齢:2018年現在27歳

出身地:宮城県仙台市

血液型:O型

身長:174cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:仙台市立七北田中学校

出身高校:日出高校

出身大学:日本大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

本郷奏多さんの兄弟(姉妹)は、1人目は「お兄さん」なんですよ。

・結婚暦

本郷奏多さんは、まだ若いため独身生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

・芸能界入りのきっかけ

幼稚園の時に、キッズモデルをしていたのがきっかけ。

 

本郷奏多さんの子役時代は?

本郷奏多さんの子役時代は、友達を必要としない、孤独を愛する少年だったようです。

 

キッズモデルの時代が、本郷奏多さんの幼稚園の頃のことです。

 

小4の時くらいには、ジャニーズに入るためオーディションを受けたんです。

 

合格することはありませんでした。

 

そして、芸能界で活躍し始めたのは、今から16年前の2002年からでその当時11歳の小学5年生くらいだったようです。

Sponsord Link

 

子役として、いろいろな作品で活躍していたんです。

 

俳優デビューは、「リターナー」という映画で銀幕からで、05年には「HINOKIO」という映画で中学生時代の本郷奏多さんが初めて主演で出ます。

 

2003年の映画:「MOON CHILD」、05年の映画:「大停電の夜に」、06年の映画「テニスの王子様」・「NANA2」

 

2004年のドラマ:「X'smap〜虎とライオンと五人の男〜」、05年のドラマ:「あいくるしい」

 

初めて主演をした作品は、13年前の05年の「HINOKIO」という映画です。

 

ここで演じた役は、悲惨で悲しい役柄だったんですよ。

 

そして、X’smapでも出ていて、クリスマスの特別番組として元SMAPメンバーが現役でSMAPとして活躍していた当時の特別ドラマだったんです。

 

本郷奏多さんの友達は?

本郷奏多さんの友達はというと、俳優の「神木隆之介」さんです。

 

2人は、同じ作品に2回共演していたことがあったんですよ。

 

友達で似ているということで、従兄弟だという噂が出たことがあったようです。

 

実際のところ、友達という関係だけで血縁関係はないとのことでした。

 

神木隆之介さん以外には、芸能界には友達はいないようです。

 

もしかすると、神木隆之介さんの友達と直接交流が無いとしても、神木隆之介さんを通して繋がっている可能性もあります。

 

本郷奏多さんは、友達が神木隆之介さんだけで、何かの作品で共演した人達から仲間外れにされてしまうようです。

 

どうして友達ができないのかというと、好き嫌いが多かったり、潔癖症だということがあるようなんです。

 

好き嫌いがあっても、潔癖症であってもかっこいいため気にならないですね。

 

本郷奏多さんが声優?

本郷奏多さんが声優をしている作品があるんですよ。

 

最初に声優としてデビューした時の作品は、「BTOOOM!」なんですよ。

 

ゲスト声優として出た作品は、「ガンダムビルドファイターズ」です。

 

プロの声優さんと区別がつかないほど、上手な作品は「ダンガンロンパ3」です。

 

本郷奏多さんの大学は?

本郷奏多さんの大学は、「日本大学」なんです。

 

本郷奏多さんと神木隆之介さんは?

本郷奏多さんと神木隆之介さんは、仲良しで最初に共演したのが「あいくるしい」というドラマだったようですよ。

 

それから、「探偵学園Q」というドラマでも再び共演をしています。

 

Sponsord Link