笑福亭鶴瓶と妻の駿河玲子は元ミュージシャン!息子が実はあの俳優!

Sponsord Link

 

笑福亭鶴瓶さんと妻の駿河玲子さんは、なんと・・・・

元ミュージシャンなのです。

 

笑福亭鶴瓶と妻の駿河玲子は元ミュージシャン!息子が実はあの俳優!

Sponsord Link

 

あのねのね・・・っていうグループ聞いた事ありませんか?

40代以上の人達であれば聞いた事もある人がいるのではないでしょうか?

 

あのテレビ番組、噂の東京マガジンに出演されている清水国明さんがグループの中心メンバーだったようなんですね。

 

また、笑福亭鶴瓶さんと妻の駿河玲子さんには息子さんがいらっしゃいます。

私はその事実を聞いた時、ある人気ドラマに出ていた俳優さんだったのでびっくりしました。

 

その他、弟子、本名、年齢、身長などなど、笑福亭鶴瓶さんについていろいろと教えて!

 

○笑福亭鶴瓶さんの妻の駿河玲子さんとは?

○笑福亭鶴瓶さんの息子は?

○笑福亭鶴瓶さんの弟子は?

○笑福亭鶴瓶さんの本名は?

○笑福亭鶴瓶さんの年齢は?

○笑福亭鶴瓶さんの身長は?

 

以下は、(笑福亭鶴瓶さんについていろいろと教えて!)

という動画です。

 

 

「笑福亭鶴瓶さんのプロフィール」

芸名:笑福亭鶴瓶

本名:駿河学

生年月日:1951年12月23日

年齢:2018年現在66歳

出身地:大阪府中河内郡長吉村

血液型:O型

身長:173cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:大阪市立長吉中学校

出身高校:浪速高等学校

出身(中退)大学:京都産業大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

笑福亭鶴瓶さんの兄弟(姉妹)は、

1人目は上に男兄弟と2人目は上に女兄弟、

3人目と4人目は上に女兄弟です。

・結婚暦

笑福亭鶴瓶さんは、1974年に「玲子」さんと結婚。

4年後に玲子さんとの間に、息子「駿河太郎」さん誕生。

・芸能界入りのきっかけ

1972年に笑福亭松鶴に、弟子入りしたのがきっかけ。

 

笑福亭鶴瓶さんの妻の駿河玲子さんとは?

笑福亭鶴瓶さんの妻の駿河玲子さんとご結婚されたのは、1974年の事でした。

 

そもそも、駿河玲子さんとはどんな女性で出会いも気になりますよね。

 

駿河玲子さんも芸能人だったということを知っている人は、どれくらいいるのでしょうか?

 

もし知っているのなら、その人は筆者よりも大先輩の人達ということになりますね。

 

あのねのねで駿河玲子さんが活動していた当時に、笑福亭鶴瓶さんは知り合ったんです。

 

その時に、一緒に活動していたことがあるんですが、必ず一緒に活動をしていたわけではなかったようです。

Sponsord Link

 

そして、結婚をしてから芸能界を引退して、今は一般の人として生活をしているようです。

 

ということで、笑福亭鶴瓶さんを支えてくれる素敵な奥さんだということですね。

 

笑福亭鶴瓶さんの息子は?

笑福亭鶴瓶さんの息子はというと、「駿河太郎」さんで俳優をしているんです。

 

親の七光りを使わずに、俳優をしているという点は凄いと思いますよね。

 

駿河太郎さんがどうしてかはわからないですが、逮捕をされてしまったんですよ。

 

駿河太郎さんは今から、15年前の2003年からミュージシャンとして芸能活動開始!

 

5年後の08年からは、俳優として役を演じる仕事も始めているんですよ。

 

そして、笑福亭鶴瓶さんも俳優もしているため、「半沢直樹」というドラマで一緒に出ていたことがあったようです。

 

それ以外だと、CMでも一緒に出ていたことがあったようです。

 

そして、上に書いた逮捕ということについてですが、これには「TAKE FIVE」というドラマが原因だったことがわかったんです。

 

ドラマは、泥棒や盗賊という作品で、話の中でこの泥棒や盗賊が警察にいつ逮捕されるのか?が、このドラマを盛り上げていたんです。

 

話が進んでいくにつれ、とうとう駿河太郎さんが演じていた役の正体が、わかってしまったんですよ。

 

それで、悪い方の役ということで、逮捕されてしまうと見ていた人は感じていたらしいですよ。

 

視聴者は、このドラマの話を予測していくんですが、駿河太郎さんも逮捕されてしまうということでインターネットで検索していたらしいです。

 

そのせいで、駿河太郎さんの検索キーワードに「逮捕」がついてしまったということでした。

 

なので、駿河太郎さんには逮捕歴おろか前科も何もない、真っ白だということです。

 

ですが、実際にないにしろお父さんである笑福亭鶴瓶さんも、さぞかし驚いたことでしょうね。

 

そして、駿河太郎さんの体には刺青が入っているんじゃないか?という噂があります。

 

ですが、これは本物の入れ墨ではなかったようで、作品の撮影用に体に描かれただけのペイントでした。

 

笑福亭鶴瓶さんの弟子は?

笑福亭鶴瓶さんの弟子は、

「笑瓶」さんと「晃瓶」さん、「純瓶」さんと「達瓶」さん、

「恭瓶」さんと「銀瓶」さん、「瓶吾」さんと「瓶二」さん、

「瓶生」さんと「由瓶」さん、「鉄瓶」さんと「べ瓶」さん、

「乾瓶」さんです。

 

笑福亭鶴瓶さんの本名は?

笑福亭鶴瓶さんの本名は、「駿河学」さんですが芸能活動は本名では活動していないということですね。

 

ということで、息子さんは本名で活動しているということですね。

 

笑福亭鶴瓶さんの年齢は?

笑福亭鶴瓶さんの年齢は、「66歳」なんですよ。

 

笑福亭鶴瓶さんの身長は?

笑福亭鶴瓶さんの身長は、「173cm」なので背が高いですね。

 

Sponsord Link