最新記事


堀田茜の音痴がテレビ番組でバレた?早稲田大学の出身!?

 

堀田茜さんが実は音痴であった事が

ある番組でバレてしまったようです。

 

堀田茜の音痴がテレビ番組でバレた?早稲田大学の出身!?

 

それはロンドンハーツで体力診断を

した時だそうです。

 

なんで体力診断で?という事ですが

詳しくはのちほど・・・

 

早稲田大学出身なのという噂もあり

ますが実は・・・

 

その他、高校や西島隆弘さんなど

堀田茜さんについていろいろと

教えて!

 

 

 

○堀田茜さんは音痴?

○堀田茜さんと早稲田?

○堀田茜さんの高校は?

○堀田茜さんと西島隆弘さん?

○堀田茜さんとアメトーク?

○堀田茜さん講座♪

 

以下は、(堀田茜さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「堀田茜さんのプロフィール」

芸名:堀田茜

本名:堀田茜

生年月日:1992年10月26日

年齢:2017年現在24歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:わかりません。

出身高校:カリタス女子高等学校

出身大学:立教大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

堀田茜さんの兄弟は、いるか

どうかわかりません。

・結婚暦

堀田茜さんは、所属事務所のルール

によって結婚はできないため、まだ

結婚してないですね。

・芸能界入りのきっかけ

2009年の「全日本国民的美少女コン

テスト」の本選に出たのがきっかけ。

 

堀田茜さんは音痴?

「ロンドンハーツ」という番組で、芸能人

体力診断の中でバレてしまったんですよ。

 

体力診断でどうして、堀田茜さんが音痴

なのか?

 

普通の体力診断なら、歌を歌うことって

ないはずですよね。

 

体力診断とあわせて、脳トレもということで

「もしもしかめよ〜♪」の歌に合わせて、片

方の手を胸の前で握り拳で、もう片方の

腕は手のひらを開いた状態で、前に腕を

伸ばす。

 

それを交互左右の手でやるんですが、

4小節ごとで入れ替えるというやり方を

するために、自分で歌ってそれに合わ

す形で体力診断をします。

 

堀田茜さんの順番が来て、手の運動の

方はまずまずできていたんですよ。

 

ただ、堀田茜さんが歌うと、音痴だとい

うことが完全にバレてしまったようです。

 

 

Sponsord Link


 

 

堀田茜さんと早稲田?

堀田茜さんが早稲田大学を、卒業した

わけではないらしいですよ。

 

イベントで早稲田に、3年前の2014年

にキャンキャンのモデルとして、堀田茜

さんも出ていたんです。

 

そして、久住小春さんも同じイベントに

出ていましたね。

 

そして、いろいろとトークをしていたよう

です。

 

堀田茜さんの高校は?

堀田茜さんの高校は、プロフィール

も書いた通り「カリタス女子高等学校」

なんですよ。

 

カリタス女子高等学校は、キリスト教

カトリック系ミッションスクールなんで

すよ。

 

堀田茜さんと同じ高校出身の

芸能人は、

 

1人目:タレント「英玲奈」

2人目:元宝塚「紗那ゆずは」

3人目:宝塚「航琉ひびき」

4人目:芸人「柏円」

5人目:アナウンサー「下平さやか」

 

堀田茜さんと西島隆弘さん?

堀田茜さんと西島隆弘さんは、恋人

だということらしいんですよ。

 

西島隆弘さんの

新曲「DANCE DANCE DANCE」

のミュージック・ビデオに、堀田茜さん

が出ていたらしいですね。

 

そして、堀田茜さんと西島隆弘さんの

ツーショット写真もありますね。

 

仕事上の関係以上の関係に、どう見て

も見えますよね。

 

堀田茜さんとアメトーク?

「アメトーク」という番組で、堀田茜さん

はゲストとして出ていましたよ。

 

堀田茜さん講座♪

堀田茜さんのあごは、整形だという噂

がありますよ。

 

女子アナウンサーよりも、堀田茜さん

は小顔でらしいですよ。

 

堀田茜さんは、今年のカレンダーを

発売で昨年末に、本屋さんで握手会

を開いたんですよ。

 

カテゴリー: 「ほ」 | コメントをどうぞ

えびちゃんの子供の名前が・・・現在の旦那はリップスライムILMARI

 

えびちゃんに子供さんが誕生。

妊娠、出産おめでとうって感じですね。

 

えびちゃんの子供の名前が・・・現在の旦那はリップスライムILMARI

 

えびちゃんの子供さんの名前はなんて

ゆうのでしょうか?

 

えびちゃんの現在の旦那さんは、あの

有名なミュージシャンです。

 

そうリップスライムのILMARIさんです。

 

現在や妊娠中の事、性格なども調べて

みました。

 

えびちゃんについて

いろいろと教えて!

 

 

 

〇えびちゃんの子供さんは?

〇えびちゃんの旦那さんは?

〇えびちゃんの現在は?

〇えびちゃんが妊娠中?

〇えびちゃんの性格は?

〇えびちゃんのアネッサ?

〇えびちゃん講座♪

 

以下は、(えびちゃんについて

いろいろと教えて!)という動画

です。

 

 

「えびちゃんさんのプロフィール」

芸名:蛯原友里(えびちゃん)

本名:荻原友里(旧:蛯原友里)

生年月日:1979年10月3日

年齢:2017年現在37歳

出身地:宮崎県佐土原町

血液型:O型

身長:168cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:わかりません。

出身高校:宮崎県立佐土原高校

出身大学:九州産業大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

蛯原友里さんの兄弟は、

1人目:一卵性双生児「妹」

2人目:2つ下「弟」

がいますね。

・結婚暦

蛯原友里さんは、2010年にリップ

スライムのメンバー「ILMARI」さん

と結婚。

ILMARIさんとの間に、2015年

11月4日「男の子」出産。

・芸能界入りのきっかけ

大学生の頃に、福岡県内のデパート

のセール用チラシのファッションモデ

ルのアルバイトがきっかけ。

えびちゃんの子供さんは?

えびちゃんの子供さんは、プロフィール

にも書いた通り「1人」で男の子が約2年

前の2015年に誕生しています。

 

えびちゃんは、子供をインスタにアップし

ていますよ。

 

子供さんの名前は、「非公表」となってい

るため秘密のようですね。

 

親の勝手で、子供さんの可能性を潰すか

もしれないことはしちゃいけませんからね。

 

 

Sponsord Link


 

 

えびちゃんの旦那さんは?

えびちゃんの旦那さんは、プロフィール

にも書いた通り、リップスライムの

「ILMARI」さんですよ。

 

 

 

えびちゃんの現在は?

えびちゃんの現在も、独身の頃と

変わらずとっても美しいですよ。

 

本当に結婚したの?本当に出産

したの?って感じですけどね。

 

えびちゃんが妊娠中?

えびちゃんが妊娠中に着ていた、

マタニティー服は「ジェームス パース」

なんですよ。

 

妊娠中は、危ないためにえびちゃんも

ヒールのある靴は避けて、スニーカー

かサンダルを履いているんですよ。

 

妊娠中には、ある程度はしっかり食べ

ないといけませんが、食べ過ぎもよくな

いために朝ごはんは野菜をたくさん食

べるんだそうです。

 

いくら妊娠中であっても、おやつくらい

は食べたくなりますよね。

 

えびちゃんは、果物やドライフルーツを

食べていたそうです。

 

酵素の働きで、美貌を保つことができる

んですよね。

 

えびちゃんの性格は?

えびちゃんの性格が悪いという、噂が

ありますよ。

 

何故、性格が悪いとなったのかというと、

明らかにえびちゃんよりも年上のくりー

むしちゅーの「上田晋也」さんと、俳優

「藤木直人」さんと話していた時。

 

何か話しをしていての流れなんでしょう

けど、えびちゃんの受け答えがあまりに

よくないということなんです。

 

例えば、普通なら

「何でそんなこと言うんですか?」

と答えるべきところを、

えびちゃんは

「なんでそんなこと言うの〜?」

と答えたそうです。

 

例えば、普通なら「嫌です!」と答える

べきところを、えびちゃんは「超イヤだ!」

と答えたそうです。

 

それもそうでしょ、えびちゃん・えびちゃん

と呼んでますけど、彼女は30代後半で

40代が見えてくる年齢なんですよ。

 

ま~、裏が無くていいよ、という方もいる

と思いますので、これだでけでは性格が

悪いとは言えませんよね。

 

話題が子供へ移った時ですが、子供を

持つ母親としてどうなの?

 

例えば、「結婚して作りたいかなって、

思ったけど、最近は全然つくりたくな

くて」と答えてました。

 

例えば、

「1人でいることへの欲が出てきた。」

 

 

ちょっとこのご意見は、反感かいそうです。

 

子供が欲しくてもどれだけ

頑張って努力しても、子供を授かれな

いご夫婦だって世の中にはたくさんい

るはずです!

 

これが本当のコメントなら

 

ちょっと、世間の人々の事も考えるべき

かなと感じますね。

 

 

そして、インターネット上での声としては、

 

「えびちゃんってこんな馬鹿っぽい

子だったっけ?」

「もうちょい上品なイメージだったよな」

「すんげー生意気っていうか調子に

乗ってない?」

 

といったものがありましたね。

 

えびちゃんの答えていた答えのせいで、

「えびちゃんは、性格が悪い」

というふうになったようです。

 

えびちゃんのアネッサ?

えびちゃんは、アネッサのCMに

出ていますよね。

 

えびちゃん講座♪

えびちゃんが、メディカルハーブ

検定のイメージキャラクターに決

まったようですよ。

 

えびちゃんでも、海老ちゃん違い…

車えび食べ放題のお店

「炭焼きハウスえびちゃん」があります。

 

このお店には、いっさいモデルの

えびちゃんは関係ないようですね。

 

 

カテゴリー: 「え」 | コメントをどうぞ

栗山千明のあごの真相!ハリウッド女優デビュー!昔は5歳から子役!

 

栗山千明さんのあごが話題と

なっています。その真相は?

 

栗山千明のあごの真相!ハリウッド女優デビュー!昔は5歳から子役!

 

昔はなんと5歳から芸能界に

いて子役をされていたそうです。

 

栗山千明さんに旦那さんがいる?

なんて噂になっていますが、まだ

結婚されていませんよ。

 

ハリウッド女優としてデビューされ

た時はびっくりしましたよね。

 

そのほか身長など栗山千明さんに

ついていろいろと教えて!

 

 

 

〇栗山千明さんのあごは?

〇栗山千明さんの昔は?

〇栗山千明さんの身長は?

〇栗山千明さんの旦那さんは?

〇栗山千明さんがハリウッド!?

〇栗山千明さんの子役?

〇栗山千明さんのアメトーク!

〇栗山千明さん講座♪

 

以下は、(栗山千明さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「栗山千明さんのプロフィール」

芸名:栗山千明

本名:栗山千明

生年月日:1984年10月10日

年齢:2017年現在32歳

出身地:茨城県土浦市

血液型:A型

身長:162cm

出身小学校:土浦市立土浦小学校

出身中学校:土浦市立土浦第一中学校

出身高校:日本音楽高等学校

・家族構成

お父さんとお母さん。

栗山千明さんの兄弟は、

1人目:11個上の「兄」がいますね。

・結婚暦

栗山千明さんは、まだ誰とも結婚を

していないようですね。

・芸能界入りのきっかけ

栗山千明さんが5歳の頃に、人見知り

の性格を心配した母親が「社交的に

なってほしい」と子役モデルに応募し

たのがきっかけ。

 

栗山千明さんのあごは?

栗山千明さんのあごは、昔は大きかった

と言われているようです。

 

少女時代の栗山千明さんの画像を見まし

たが、確かに特徴的と言えるほど、あごは

シャープに見えます。

 

それが、最近の画像を見ると大きなあごが

小さくなったように感じるというのです。

 

大人になってから、あごが目立たなくなっ

ているようにも見えますが、輪郭はだいた

い同じです。

 

整形とはいえない気も十分します。

 

あごが大きくても、小さくなっても栗山千明

さんは美人さんなんですけどね。

 

栗山千明さんの昔は?

5歳から芸能界にいる栗山千明さん。

 

そして、栗山千明さんの昔を振り返っ

てみようと思います。

 

始めはモデルの仕事をしていたよう

ですね。子供らしく可愛らしい感じが

しますよ。

 

中学生の頃に神話の美少女として

写真集を発売。

 

写真家はあの有名な篠山紀信さん。

少しだけ大人っぽい感じの顔に。

 

 

その後は、ボトルロワイヤルなど演技

力が要求される映画などに出演して

高評価を得る。

 

あの世界的に有名なタランティーノ

監督の目にとまり、キルビルに出演

するという活躍につながっていきます。

 

 

Sponsord Link


 

 

栗山千明さんの身長は?

栗山千明さんの身長は、プロフィ

ールにも書いた通り「162cm」な

んですよ。

 

栗山千明さんと同じ身長の

芸能人は、

1人目:タレント「河北麻友子」

2人目:タレント「小倉優子」

3人目:フィギュアスケーター「安藤美姫」

4人目:俳優「浅利陽介」

5人目:声優「池田秀一」

 

栗山千明さんの旦那さんは?

栗山千明さんの旦那さんは、プロフィ

ールにも書いた通り「未婚」なのでま

だ誰もいませんよ。

 

「不機嫌な果実」というドラマでは、

夫婦役を演じていたため栗山千明

さんの旦那さん役には、元SMAP

「稲垣吾郎」さんでしたよ。

 

栗山千明さんがハリウッド!?

栗山千明さんがハリウッド…って、

いまいちピンと来ないかもしれませ

んよね。

 

ですが、過去にハリウッド映画に出て

いたことがあったんですよ!それで、

世界が認めた日本人女優なんです

からね。

 

今から、14年前の2003年「キルビル」

という作品に出ていたんです。

 

それから、9年後の12年には

「エクスペンダブルズⅡ」という作品で

は、吹き替え声優をしていたことがあ

りました。

 

栗山千明さんの子役?

栗山千明さんの子役…って、言っても

大人になってからの姿しか知らない

人もいるでしょうね。

 

ですが、プロフィールにも書いた通り

「5歳」から芸能界にいるんですよ。

 

なので、子役時代から女優もしていま

したね。

 

あどけなくて、可愛い子役女優から

大きく成長してきていますね。

 

栗山千明さんのアメトーク!

栗山千明さんは、「アメトーク」という

番組で素敵なワンピースを着ていま

すね。

 

栗山千明さん講座♪

「カーネーション」というNHK連続

テレビ小説に、栗山千明さんも出て

ましたね。

 

アニメオタクである、栗山千明さんは

マンガやフィギュアなども集めている

んですよ。

 

本当に何度見ても、美しい足をして

ますよね。

 

カテゴリー: 「く」 | コメントをどうぞ

常盤貴子の妊娠や出産の噂はいい迷惑!松本人志と結婚がよかった!

 

常盤貴子さんの妊娠や出産、

はたまた子供の噂まで・・・

 

常盤貴子の妊娠や出産の噂はいい迷惑!松本人志と結婚がよかった!

 

常盤貴子さんは子供さんは

いないようです。

 

つまりは妊娠や出産もされてい

ません。

 

なぜこんなに妊娠や出産、子供

の噂が多いのでしょう。

 

スターたる所以でしょうか?

いい迷惑にも思いますよね。

 

その他、年齢、出身地や松本人志

さん情報など常盤貴子さんのにつ

いていろいろと教えて!

 

 

〇常盤貴子さんの妊娠は?

〇常盤貴子さんが出産?

〇常盤貴子さんの子供さんは?

〇常盤貴子さんの年齢は?

〇常盤貴子さんの出身地は?

〇常盤貴子さんと松本人志さん?

〇常盤貴子さんと悪魔のキス?

〇常盤貴子さん講座♪

 

以下は、(常盤貴子さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「常盤貴子さんのプロフィール」

芸名:常盤貴子

本名:常盤貴子

生年月日:1972年4月30日

年齢:2017年現在44歳

出身地:神奈川県横浜市港北区

血液型:A型

身長:162cm

出身小学校:西宮市立春風小学校

出身中学校:西宮市立上甲子園中学校

出身高校1:西宮東高等学校

出身高校2:駒沢女子高等学校

出身大学:関東学院女子短期大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

常盤貴子さんの兄弟は、

1人目:3つ上の「姉」がいますね。

・結婚暦

常盤貴子さんは、2009年に

俳優「長塚圭史」さんと結婚。

圭史さんとの間に、子供さんを

作っていないようです。

・芸能界入りのきっかけ

1991年の7月か8月かわかりませんが、

季節としては夏に「株式会社スターダス

トプロモーション」に自分から訪ねて所

属したのがきっかけ。

 

常盤貴子さんの妊娠は?

常盤貴子さんの妊娠は、一度もないよう

ですね。

 

プロフィールにもあるように、子供さんも

いないため妊娠経験もないみたいです。

 

結婚されたので、妊娠は?妊娠したの

では?という噂がながれただけのよう

です。

 

もしかしたら、近々、本当の妊娠報告も

あるかもしれませんね。

 

 

常盤貴子さんが出産?

常盤貴子さんが出産…って、そもそも

妊娠したことがないのに出産できませ

んよね。

 

ドラマなどでの役でなら、簡単に出産

した役とかもできるでしょうね。

 

なぜ、妊娠、出産の噂がながれたの

でしょうか?

 

もしかしたら産婦人科などで目撃情報

もないようです。

 

常盤貴子さんからしたら、勝手に噂を

ながされて、いい迷惑だと思います。

 

 

Sponsord Link


 

 

常盤貴子さんの子供さんは?

常盤貴子さんの子供さんは、プロフィ

ールにも書いた通りいないんですよね。

 

 

妊娠や出産の話題も、前述しましたが、

なぜ、こんなに噂があるんでしょう。

 

 

わかりませんが、夫婦がラブラブなら

良いことですよね。

 

常盤貴子さんの年齢は?

常盤貴子さんの年齢は、プロフィール

にも書いた通り「44歳」なんですよ。

 

常盤貴子さんと同じ年齢の芸能人は、

1人目:女優「小林綾子」

2人目:女優「深津絵里」

3人目:俳優「藤木直人」

4人目:女優「高岡早紀」

5人目:タレント「マツコ・デラックス」

 

常盤貴子さんの出身地は?

常盤貴子さんの出身地は、プロフィール

にも書いた通り「神奈川県横浜市港北区」

なんですよ。

 

常盤貴子さんと同じ出身地の芸能人は、

1人目:俳優「内野聖陽」

2人目:女優「飯島直子」

3人目:クレイジーケンバンド「小野瀬雅雄」

4人目:歌手「Salyu」

5人目:俳優「谷原章介」

 

常盤貴子さんと松本人志さん?

常盤貴子さんと松本人志さんは、昔恋人

として本当に付き合っていた時代があった

んですよ。

 

きっかけは、何かのTV番組での共演で

付き合うことになったみたいです。

 

まだ、常盤貴子さんが若い頃だったんで

すが、松本人志さんはダウンタウンの1人

なので芸人として人を笑わす仕事をして

います。

 

女優として忙しいというのもあって、笑い

で癒してくれる松本人志さんが良かった

のかもしれませんね。

 

松本人志さんと結婚していれば、

ビッグカップル誕生でしたよね。

 

そのほうがよかったように思います。

 

常盤貴子さんと悪魔のキス?

「悪魔のKISS」というドラマは、再放送

ができないんですよ。

 

常盤貴子さん講座♪

常盤貴子さんって、今でもとっても

綺麗ですよね。

 

「米肌」という化粧品を使っているため、

ほうれい線を消すことができているよう

ですよ。

 

健康のために、「能登いしり」というもの

を使って、料理に味付けをしているみ

たいですよ。

 

ダイエット法として使っているのが、

「シモンゴールド粉末タイプ」なんですよ。

 

美しい髪の毛を作るには、「薬日本堂

『青大豆と乳酸菌のすっきり青汁』」を

飲んでいるみたい。

 

愛車は、外車ですが車種にお姫様が

ついているんですよ。

 

カテゴリー: 「と」 | コメントをどうぞ

山本美月の学歴は明治大学?身長は167cm!鼻毛が出てたって本当?

 

山本美月さんの最終学歴は

明治大学なんですって。

 

山本美月の学歴は明治大学?身長は167cm!鼻毛が出てたって本当?

 

頭脳明晰で美人なんですね~。

 

身長は167cmなので、モデルもこなし

てスタイルも抜群!

完璧なんですよね。うらやましい。

 

なんと山本美月さんの鼻から鼻毛が?

本当か調べてみました。

 

その他、話題のへそ、眉毛など山本美月

さんについていろいろと教えて!

 

 

 

〇山本美月さんの学歴は?

〇山本美月さんの身長は?

〇山本美月さんの鼻?

〇山本美月さんのへそは?

〇山本美月さんの眉毛は?

〇山本美月さんとアニメ?

〇山本美月さん講座♪

 

以下は、(山本美月さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「山本美月さんのプロフィール」

芸名:山本美月

本名:山本美月

生年月日:1991年7月18日

年齢:2017年現在25歳

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:167cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:筑紫女学園中学校

出身高校:筑紫女学園高等学校

出身大学:明治大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

山本美月さんに兄弟は、たぶん

いないようなので1人っ子という

ことになります。

・結婚暦

山本美月さんは、若いためまだ

誰とも結婚していませんね。

もちろん、子供もいませんね。

・芸能界入りのきっかけ

2009年の夏・7月、高3の時に

「東京スーパーモデルコンテスト」

に出たのがきっかけ。

 

山本美月さんの学歴は?

山本美月さんの学歴は、プロフィール

にも書いた通り「筑紫女学園中学校」

と「筑紫女学園高等学校」と、

「明治大学」なんですよ。

 

中学校と高校は、地元の学校だった

ようです。

 

東京へ出てから、明治大学へ進学し

「農学部」の「生命科学科」にいましたね。

 

農学部へ進んだ理由は、おじいちゃん

が高校の生物教師をしていたからなん

だそうですよ。

 

 

Sponsord Link


 

 

山本美月さんの身長は?

山本美月さんの身長は、プロフィール

にも書いた通り「167cm」なんですよ。

 

モデルは身長が高くないと、できない

仕事ですからね。

 

山本美月さんの身長と同じ芸能人は、

1人目:タレント「アル・パチーノ」

2人目:ピース「綾部祐二」

3人目:ココリコ「遠藤章造」

4人目:バッドボーイズ「大溝清人」

5人目:俳優「神木隆之介」

 

山本美月さんの鼻?

山本美月さんの鼻に、毛が出ていた

という噂があります。

 

それらしい画像というものがありました

が、毛にも見えなくもないですが、ただ

の影に見えなくもないんですよね。

 

はっきりとそれが鼻毛なのか確認はで

きませんでしたが、それでも山本美月

さんは可愛いんですよね。

 

整形疑惑ですが、こちらも学生時代の

山本美月さんと、ごく最近の山本美月

さんの画像を見比べたところ変わって

いるように見えませんでしたよ。

 

というわけで、山本美月さんの鼻は生

まれ持ったままで、綺麗で可愛いとい

うことです。

 

山本美月さんのへそは?

モデルのお仕事で、ファッションショー

の時に着た服で、へそ出しファッション

だったんですよ。

 

おへそを出せるなんて、美しい証拠で

すよね。

 

山本美月さんの眉毛は?

山本美月さんの眉毛メイクは、自分の

眉毛を生かした太め。

 

凄く綺麗な眉毛なので、自分の眉毛を

利用してメイクができますね。

 

山本美月さんとアニメ?

山本美月さんは、アニメが大好きなん

ですよ。

 

山本美月さん講座♪

スーツの「AOKI」と、ファッション雑誌

「CanCam」がコラボをしているため、

TVCMで専属モデルの3人の女性が

登場していますね。

 

その中の1人が、山本美月さんでとっ

ても綺麗で可愛いですよね。

 

 

カテゴリー: 「や」 | コメントをどうぞ

水野真紀は子供と実家に!旦那の浮気が原因!離婚しない理由は?

 

水野真紀さん今現在、子供と実家に

いるという噂ですよ。

 

水野真紀は子供と実家に!旦那の浮気が原因!離婚しない理由は?

 

あくまでも噂ではありますが、

その原因は自民党の代議士である

旦那さん、後藤田正純さんの浮気

らしいんです。

 

お相手は銀座のホステスさん、言われて

います。

 

別居はされているようですが、離婚は

されていないようですね

 

代々の名門である後藤田家、いろいろな

ご事情があるのでしょうね。

 

水野真紀さんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇水野真紀さんの子供さんは?

〇水野真紀さんの実家は?

〇水野真紀さんの旦那さんは?

〇水野真紀さんが離婚!?

〇水野真紀さんのaaって?

〇水野真紀さん講座♪

 

以下は、(水野真紀さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「水野真紀さんのプロフィール」

芸名:水野真紀

本名:後藤田由紀(旧・江野脇由紀)

生年月日:1970年3月28日

年齢:2017年現在46歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

出身小学校:わかりません。

出身(卒業した)中学校:

東京大学教育学部附属中学校

出身(卒業した)高校:

東京大学教育学部附属高等学校

出身大学:東洋英和女学院短期大学

出身専門学校:服部栄養専門学校

・家族構成

お父さんとお母さん。

水野真紀さんには、兄弟が

1人目:1つ上「女」と、

2人目:3つ下「男」ですね。

・結婚暦

水野真紀さんは、2004年3月に自民党・

代議士「後藤田正純」さんと結婚。

正純さんとの間に、05年4月に1人目:

男「後藤田晃平」さんを出産。

・芸能界入りのきっかけ

1987年「東宝シンデレラ」というコンテスト、

審査員特別賞を取ったのがきっかけ。

 

水野真紀さんの子供さんは?

水野真紀さんの子供さんは、プロ

フィールにも書いた通り息子さんが

います。

 

息子さんの名前は、「後藤田晃平」

さんで幼稚園からお受験してます。

 

その幼稚園は、慶應義塾幼稚舎

なんだそうですよ。

 

晃平さんが5歳になり、囲碁という

渋い趣味を始めていますね。

 

水野真紀さんの実家は?

水野真紀さんの実家は、東京都

田園調布にありそこを2世帯住宅

に改築したんだそうです。

 

水野真紀さんのご両親と、水野真紀

さん家族が生活していますね。

 

 

Sponsord Link


 

 

水野真紀さんの旦那さんは?

水野真紀さんの旦那さんは、プロフィ

ールにも書いた通り「後藤田正純」さ

んなんですよ。

 

正純さんが浮気をしたことがあり、それで

別居するために実家を改築したんだそう

で、実家には旦那さんは生活していない

ようです。

 

水商売の女性は、男性の扱いには慣れ

ているため、簡単に落として不倫に持ち

込んでしまうんでしょうね。

 

水野真紀さんは、旦那さんと別居はして

も離婚はしないようですね。

 

水野真紀さんが離婚!?

水野真紀さんが離婚しているかどうか

ですが、プロフィールにも書いた通り

離婚しているという情報はありません。

 

2009年に、水野真紀さんと旦那さん

が別居したという情報がありました。

 

2年後の11年に、旦那さんは銀座の

ホステスと不倫をしているというスクー

プをフライデーに掲載されます。

 

その場面は、キスをしている場面・女性

の後ろから胸を触っている…

などなど、写真に撮られていました。

 

それで離婚しないのは、妻として・女とし

ての意地があるからなのか…

 

それとも、最後には自分の元へ帰ってく

るという自信があってなのか…

 

はっきりとしたことはわかりません。

 

ですが、子供さんがいる以上簡単に

離婚するわけにもいかないでしょうね。

 

水野真紀さんのaaって?

過去にご自身の胸のサイズが、aaカップ

で悩んでいることを打ち明けていたことが

ありましたよ。

 

その番組は、「中居正広のミになる図書館」

という番組で、司会者・中居正広さんに打ち

明けていたんです。

 

水野真紀さん講座♪

水野真紀さんは、「それいけ!アンパン

マン」というアニメに声優として参加した

ことがありましたよ。

 

夫婦で阿波踊りに参加したことがあった

ようですね。

 

噂では、水野真紀さんは昔よりも老けて

見えるとのことです。

 

確かに、綺麗なお姉さん代表の頃から

比べると、年を重ねたぶんしかたがない

ことかもしれません。

 

それでも、今も綺麗な人であることには

変わりはないですよ。

 

 

カテゴリー: 「み」 | コメントをどうぞ

大原麗子の性格はわがままではく女優魂だった!晩年の病気や死因は?

 

大原麗子さんの性格はわがままだった

と言われています。

 

大原麗子の性格はわがままではく女優魂だった!晩年の病気や死因は?

 

実際に調べてみると、それは女優魂から

くるこだわりだったんですね。

 

大原麗子さんと森進一さんの結婚に

ついても調べてみました。

 

大原麗子さんの晩年の病気や死因は、

聞くとかわいそうですよ・・・・

 

大原麗子さんについて

いろいろと教えて!

 

 

 

〇大原麗子さんは性格わがままなの?

〇大原麗子さんと森進一さん?

〇大原麗子さんの死因は?

〇大原麗子さんの晩年は?

〇大原麗子さんの病気?

〇大原麗子さんと浅丘ルリ子さんは?

〇大原麗子さん講座♪

 

以下は、(大原麗子さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「大原麗子さんのプロフィール」

芸名:大原麗子

本名:飯塚麗子

生年月日:1946年11月13日

没年月日:2009年8月3日

没年齢:62歳

出身地:東京都文京区

血液型:AB型

身長:157cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:潤徳女子中学校

出身高校:北豊島高等学校

・家族構成

お父さんとお母さん。

大原麗子さんの兄弟は、

1人目:3つ下に「弟」がいますね。

・結婚暦

大原麗子さんは、1973年に

俳優「渡瀬恒彦」さんと結婚。

恒彦さんとの間に、子供を身ごもった

が子宮外妊娠のため誕生できません

でした。

結婚してから5年後の78年に、渡瀬

さんと離婚。

大原麗子さんは、1980年に演歌歌手

「森進一」さんと結婚。

進一さんとの間に、子供を身ごもった

が仕事を優先させたくておろした。

結婚してから4年後の84年に森さん

と離婚。

・芸能界入りのきっかけ

六本木野獣会に所属して、大野伴睦

さんの息子さんで東京放映の社長「大野直」

さんにスカウトされたのがきっかけ。

 

大原麗子さんは性格わがままなの?

大原麗子さんは、なぜ性格がわがままと

言われているのか?

 

それは、大原麗子さんは昭和時代の女優

さんということもあります。

 

だからと言って、昭和時代の女優さんが

全員性格わがままというわけではないで

すよ。

 

ただ、大原麗子さんの場合、扱いにくい

女優さんだったという噂なんですよね。

 

そして、昭和時代の女優の代表が大原

麗子さんなんですよ。

 

女優という仕事柄、どうしても良い演技を

したくて、こだわりが凄くあり、妥協をした

くないという人だったようです。

 

今と違って、昭和時代の作品作りはあまり

時間をかけずに、サクッと手早く作りたい

というのがその当時の制作者側だったよ

うです。

 

その違いによって、制作者側と大原麗子

さんはよくぶつかることがあったとのこと

です。

 

そして、制作者側からすると大原麗子さん

は扱いにくく、面倒な女優ということでわが

ままな性格だと言われていたんじゃないか

ということなんです。

 

 

Sponsord Link


 

 

大原麗子さんと森進一さん?

大原麗子さんと森進一さんは、プロフィール

にも書いた通り「1980年」に結婚をして、

夫婦になられてますよ。

 

森進一さんとの間に、子供さんを作ったん

ですが、出産して母親になるよりもよっぽど

仕事が面白くやりがいがあったんでしょうね。

 

仕事を優先してしまい、森進一さんの子供

さんをおろしてしまうことになりますね。

 

そして、夫婦生活は4年で84年には離婚を

してしまいます。

 

森進一さんと結婚する前に、大原麗子さん

は別の男性と結婚をしていましたが、その

男性の家族との考え方の違いから離婚を

することになってしまったんです。

 

大原麗子さんは、自分の考え方を男性達

は理解をしてくれないということで、悩んで

いたんですよ。

 

そこへ、森進一さんが大原麗子さんの前

に姿を現したということなんですよね。

 

森進一さんは、今では演歌歌手として

有名になり活躍をしています。

 

ですが、まだ演歌歌手になる前は「スクール

メイツ」に籍を置いていて、大原麗子さんと

その当時から知り合いだったらしいんです。

 

芸能界での幼馴染らしく、森進一さんは

ずっと大原麗子さんのことが好きだったよう

で、結婚へと進むことになるんですよね。

 

それは、大原麗子さんが自分を好いてくれ

ている森進一さんならば、思い通りにさせて

くれると思ったようですね。

 

ですが、森進一さんは大原麗子さんが思っ

ている以上に、家庭に入れたがっていた

そうです。

 

そして、どうしようか悩むも結婚してから

2年後の82年には、本当に決断をしな

いといけない出来事が起きてしまいます。

 

大原麗子さんが、弟さんに「子供ができた」

と相談したそうです。

 

その子供というのは、もちろん旦那・森進一

さんとの間の子供ですよ。

 

ですが、大原麗子さんはこの時にはとある

ドラマの主演の話が決まっていたそうで、

もし出産をするとなればせっかくの仕事の

話を受けることができず、降板をせざるお

えなくなります。

 

そのまま、弟さんに「おろしたいから、病院

を紹介してほしい」と言ったそうです。

 

大原麗子さんの決意は固く、森進一さんに

知らせず勝手に決めてしまったそうです。

 

と言っても、大原麗子さんは簡単におろす

ことを決めたわけではなく、悩んで悩んだ

末に決めたことだったようです。

 

大原麗子さんは、中絶をしてからすぐに

キャッシュカードの暗証番号を、過去の

物から新しく変えました。

 

その番号というのが、子供をおろした日付

だったんだそうです。

 

中絶をしてしまって以降の夫婦関係は、

冷めきってしまい84年に離婚になって

しまったんです。

 

大原麗子さんの死因は?

大原麗子さんの死因は、不整脈からの

「脳内出血」だったようなんですよ。

 

脳内出血は、日本の3大死因の1つと

してとても有名なんですよ。

 

脳卒中は、脳にある栄養を送るための

血管が突然変化して、脳に突然症状が

出る病気を全部含んでいるんです。

 

その中には、脳梗塞やくも膜下出血、

もちろん脳内出血も含まれているんです。

 

くも膜下出血と脳内出血は、同じで血管

が切れてしまう病気なんです。

 

脳内出血は、高血圧と関係が凄く深いそうで、

大原麗子さんも高血圧があった可能性もあり

そうですね。

 

大原麗子さんの晩年は?

大原麗子さんの晩年は、「ギランバレー

症候群」という病気の治療のため休んで

いたようですね。

 

そして、精神的にも大変な状態であった

らしく、晩年に大原麗子さんと食事したと

いう人の話によると、スプーンを握ること

ができなかったようなんです。

 

そして、テーブルの上に水たまりができ

てしまうほど、泣いてばかりだったそうです。

 

女優「大原麗子」としてではなく、一般の

大原麗子さんとして号泣していたそうです。

 

そして、2009年夏・8月3日に不整脈から

の脳内出血でこの世を去ってしまいます。

 

大原麗子さんが、発見されたのは亡くなっ

てから3日経った6日で、発見した人は弟

さんだったようです。

 

そして、携帯電話を取ろうとしていたようで、

その途中で力尽きた状態だったようです。

 

大原麗子さんと携帯電話との距離は、

3メートルだったそうです。

 

大原麗子さんの病気?

大原麗子さんの病気ですが、亡くなった

時も病死だったんです。

 

若い頃1975年には、ギランバレー症候群

という病気になってしまっています。

 

そして、1999年の終わりごろから2000年

にかけて、ギランバレー症候群が再発し芸

能活動を休むことになりました。

 

ギランバレー症候群ということじたいを、初

めて知った人や聞いたことはあるけどはっ

きりとは…という人もいるでしょう。

 

ギランバレー症候群というのは、筋肉を動か

すことができなくなり、手や足に力が入らな

くなってしまう病気なんですよ。

 

運動神経の障害

反射弓の障害

感覚の障害

自律神経障害…

 

といった、障害が起きてしまうんです。

 

大原麗子さんと浅丘ルリ子さんは?

大原麗子さんがお亡くなりになって、

浅丘ルリ子さんの弔辞が感動的なんです。

 

大原麗子さん講座♪

「愛のつづれ織り」という名前の、アルバムが

ありますよ。

 

石立鉄男さんと、「雑居時代」で共演していま

すね。

 

「愛を乞う人」という映画を、大原麗子さんが

主演を熱望したんだそうです。

 

 

カテゴリー: 「お」 | コメントをどうぞ

山口もえの性格に問題?冤罪事件に対するコメントが非常識すぎ!?

 

山口もえさんの性格に問題あり?

ネットだと評判が悪いみたい・・・

 

山口もえの性格に問題?冤罪事件に対するコメントが非常識すぎ!?

 

性格に関係するかもしれませんが

ある冤罪事件のコメントがひどすぎ

たようです・・・

 

山口もえさん、前夫はIT系企業の

社長さんである尾関茂雄さん。

 

今は、爆笑問題の田中裕二さんが

夫ですよね。

 

山口もえさんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇山口もえさんの性格は?

〇山口もえさんの前夫は?

〇山口もえさんが冤罪!?

〇山口もえさんの声は?

〇山口もえさんがあざとい?

〇山口もえさん講座♪

 

以下は、(山口もえさんについて

いろいろと教えて!)という動画

です。

 

 

「山口もえさんのプロフィール」

芸名:山口もえ

本名:田中もえ

(旧姓・山口もえ)

生年月日:1977年6月11日

年齢:2017年現在39歳

出身地:東京都台東区

血液型:AB型

身長:158cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:成城学園中学校

出身高校:成城学園高校

出身大学:成城大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

山口もえさんには、兄弟は

1人目:上に「女」

2人目:下に「女」

・結婚暦

山口もえさんは、2005年に一般

男性「尾関茂雄」さんと1度目の結婚。

茂雄さんとの間に、2年後の07年に

1人目:女の子「ゆい」さんを出産。

4年後の11年に、2人目:男の子出産。

結婚してから6年後の11年に、尾関

さんと1度目の離婚。

山口もえさんは、2015年に爆笑問題

「田中裕二」さんと2度目の結婚。

裕二さんとの間に、2年後の今年17年

に3人目:ただいま妊娠中。

出産予定日は、5月から6月頃ですが

未定です。

・芸能界入りのきっかけ

1995年に、ダンスレッスンを受けようと

思ったのがきっかけで、「スターダストプ

ロモーション」にレッスン料がタダと間違

えて応募した。

 

山口もえさんの性格は?

山口もえさんの性格は、おっとりとして

いて・天然・優しい性格ですよね。

 

ですが、インターネット上ではどうして

だかわかりませんが、「性格が悪い」と

か「性格が悪そう」と書かれていますね。

 

・おっとりしていてしたたかそう

・計算高そう

・イケメンIT社長をロックオンして、

結婚に持ち込んだ人、おっとりと

見えて実はしたたか

・おっとりとした口調、性格が悪そう

違うところでは、・気が強い

・天然

・努力家

などなど、いろいろと言われてい

ますね。

 

 

Sponsord Link


 

 

山口もえさんの前夫は?

山口もえさんの前夫は、プロフィール

にも書いた通り「尾関茂雄」さんなん

ですよ。

 

尾関さんとの出会いは、今から13年

前の2004年に元タレント「島田紳助」

さんが司会の『世界バリバリ★バリュー』

という番組に尾関さんが出たことがきっか

けなんですよ。

 

その番組内で、山口もえさんがレポータ

ーとして尾関さんの会社へ行って、イン

タビューをしましたね。

 

その時に山口もえさんと尾関さんが、意気

投合したようで交際が始まりますよ。

 

そして、結婚して子供を出産し、その後

離婚へと流れていきます。

 

なぜ離婚になったのかと言うと、京都で風俗

営業許可を受けてもないのにキャバクラを開

いてしまったことで、尾関さんが風営法違反

容疑で逮捕されてしまいます。

 

その後、2か月後に離婚となり、山口もえさん

はシングルマザーになります。

 

山口もえさんには、何も非は無いということ

ですよね。

 

山口もえさんが冤罪!?

直接山口もえさんが、事件を起こして

冤罪になったとかそういうことではない

ですけどね。

 

記憶にある人は、見ればすぐにピンと

くるかもしれませんね。

 

「足利事件」で、すぐにわかる人は良い

んですが、忘れてしまった人や、その

当時を知らない人のために順を追って

書いていきますね。

 

この事件は、今から約27年ほど前の

1990年5月に起きた殺人事件のこと

ですよ。

 

犯人を逮捕したとなっていたのですが、

その人は犯人ではなく冤罪被害事件

になって、その後真犯人が捕まらず

未解決のまま終わってしまった事件

です。

 

90年の5月12日に、栃木県足利市内

にあるパチンコ店の駐車場からまだ

幼い女の子が行方不明になってしま

いました。

 

翌朝に、そこから近くの渡良瀬川の

河川敷でその女の子は変わり果て

た姿となって見つかりました。

 

その当時、捜査線上にあがった

菅谷利和さんが容疑者として逮捕

されました。

 

そして、起訴もされ実刑判決がくだり

刑が確定し、服役することになりました。

 

あれから、19年経った2009年の5月

に再鑑定により、遺留物のDNA型と

菅谷さんのDNA型が一致しないこと

がわかりました。

 

そして、ここでやっと菅谷さんは無実

だということがわかり、再審によって

無罪であると判決が出ました。

 

この事件に対してのコメントを山口もえ

さんが、「17年くらい何が問題なの?

そんなのたいしたことないじゃない、

それよりそんなことで裁判官が謝るの

がおかしいんじゃないの?」ということ

を言ったようです。

 

そのコメントに対して、大炎上をしてし

まうことになります。

 

山口もえさんは、この当時何を考えて

こんなコメントをしたのかわかりません…

 

ですが、冤罪の罪でいられる人に

とってはたまったものじゃないでしょ

うね。

 

ゲームならば、リセットして17年前

に戻ってもう一度人生をやり直せる

でしょう。

 

ですが、実際そんなわけにはいか

ず、どうあがいてもその17年は取り

戻すことができません。

 

もし捕まっていなかったら、その17年

でいろいろな道を進むことができたで

しょう。

 

それに、17年の歳月を失っただけで

なく、周りからの信頼や万が一結婚

していたのなら、家族も失うこともあ

ります。

 

それだけでなく、いくら無実だった

としても消したくても消せない事に

なってしまうんですよ。

 

山口もえさんは、天然という性格も

あって思ったことを言っただけなの

かもしれないですけどね。

 

山口もえさんの声は?

インターネット上で、山口もえさん

の声が変わったというふうに書か

れていますね。

 

昔はガラガラだったのが今は声が

普通になっている、声が低い、声

が不快などなど、書かれているん

ですよ。

 

山口もえさんは、結婚生活でストレス

が溜まって「失声症」になったことが

あったようですよ。

 

「有吉ゼミ」という番組で、山口もえ

さんが失声症と診断されたというこ

とを語っていましたね。

 

原因は、結婚をした当初は山口もえ

さんは「旦那さんに尽くして重荷に

なる女」という状態だったこと。

 

どうして、失声症になってしまったの

かというと、「前夫」やプロフィールに

も書きました。

 

前の旦那さんとの結婚で、山口もえ

さんは夜ご飯を作る時に常におか

ずは5品用意していました。

 

それが、カレーの日であったとして

も必ずおかずは5品用意していま

した。

 

旦那さんは、仕事で出張していて

そこから帰ってきたとき、飛行機の

時間が何時なのかわからないのに

もかかわらず、山口もえさんは空港

でずっと待っていました。

 

自宅でホームパーティーを開いた

時なんかは、旦那さんに尽くしたい

一心で豪華な料理を準備をしました。

 

そして、翌朝に声が出なくなってし

まったとのこと。

 

それだけ、良い奥さんをしたくて無理

をしてしまったということなんでしょうね。

 

山口もえさんがあざとい?

実際かどうかはわかりませんが、結婚

についてあざといということがインター

ネット上に書かれていますね。

 

山口もえさん講座♪

成城大学を2000年に、卒業している

ため本当は頭が良いんですよ。

 

まだ、爆笑問題の「田中裕二」さんと

結婚が決まっていなかったのかもし

れませんが、「あさイチ」という番組に

生で出た時には話してませんでしたね。

 

 

カテゴリー: 「や」 | コメントをどうぞ

rikacoの旦那は俳優の渡部篤郎!若い頃にとんねるずがナンパした?

 

rikacoさんの旦那さんはあの有名な

俳優さん!渡部篤郎さんです。

 

rikacoの旦那は俳優の渡部篤郎!若い頃にとんねるずがナンパした?

 

正確にいうと元旦那さんさですね。

11年間の夫婦生活だったようです。

 

rikacoさんの事務所や家、子供さんの

情報も調べてみました。

 

若い頃には、あのとんねるずのナンパ

された事もあるようですね。

 

rikacoさんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇rikacoさんの旦那さんは?

〇rikacoさんの事務所は?

〇rikacoさんの家は?

〇rikacoさんの子供さんは?

〇rikacoさんの若い頃は?

〇rikacoさんとアンジュルム?

〇rikacoさん講座♪

 

以下は、(rikaco(吉川)さんについて、

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「rikacoさんのプロフィール」

芸名:rikaco

本名:吉川莉加子

生年月日:1966年3月30日

年齢:2017年現在50歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:169cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:わかりません。

・家族構成

お父さんとお母さん。

rikacoさんには、兄弟がいるか

わかりません。

・結婚暦

rikacoさんは、1994年に俳優

「渡部篤郎」さんと結婚。

同年に篤郎さんとの間に、1人目

息子の「樹」さんを出産

4年後の98年に篤郎さんとの間に、

2人目・息子「蓮」さんを出産。

11年後の2005年に、渡部さんと離婚。

・芸能界入りのきっかけ

直接的なきっかけはわかりませんでし

たが、中学1年の時にモデルで芸能界

入りしてます。

 

rikacoさんの旦那さんは?

rikacoさんのプロフィールにも書いた

通り、俳優「渡部篤郎」さんが旦那さん

になったことがありましたよ。

 

渡部さんが、rikacoさんの旦那歴は

11年でしたよ。

 

rikacoさんの事務所は?

rikacoさんは、過去に事務所をいくつか

変えていますね。

 

事務所1:田辺エージェンシー

事務所2:スカイコーポレーション

事務所3:オフィスまとば

事務所4:個人事務所ハンズアップ

 

事務所5:「LDH」は今現在の事務所

なんですよ。

 

 

Sponsord Link


 

 

rikacoさんの家は?

rikacoさんの家は、東京都世田谷区

にあることがわかりましたよ。

 

rikacoさんの子供さんは?

rikacoさんの子供さんについてですが

プロフィールにも書いた通り、息子さん

「樹」さんと「連」さんがいますよ。

 

樹さんは、今現在脚本家として活躍を

しているようですよ。

 

いつかは、息子さんが書いた脚本で

お父さん、またはお母さんが演じるこ

とがあるかもしれませんね。

 

連さんは、今は一般人として生活して

いるのかもしれないですね。

 

rikacoさんの若い頃は?

今現在、rikacoさんの若い頃の外見や

活躍といったことが、話題になっている

んですよ。

 

そもそも、芸能界デビューは13歳の頃

にモデルとしてデビューしていますよ。

 

2年後の15歳の頃には、

資生堂の商品「シャワーコロン」の

CMキャンペーンをするために

「シャワー」というアイドルグループに、

rikacoさんも参加して、

アイドルデビューしています。

 

同じく15歳の頃に、「Do Up愛・ing」

という曲で『夜のヒットスタジオ』という番

組に出たことがありましたね。

 

2年後の17歳の頃には、モデルの活動

と新たに女優とタレントとしていろいろな

テレビ番組に出るようになりますよ。

 

テレビ番組「11PM」とか「ミントタイム」とか、

「花の女子高聖カトレア学園」などにレギュ

ラーで出たり、他にもサブでMCをしたりし

ましたよ。

 

「宇宙刑事ギャバン」というドラマから本格

的に女優として活動し始め、

「同級生は13歳」とか「荒野のテレビマン」

に出ていました。

 

「Vマドンナ大戦争」という映画など、幅広く

活躍しますよ。

 

若い頃から、rikacoさんは芸能界の中でも

一際目立つ美しさを持っていたんです。

 

rikacoさんは、昔から身長も高いしスタイル

も抜群!

 

他の女性の芸能人と比べてもここまでの

美貌を持つ人はいませんでしたね。

 

その美貌から、rikacoさんがまだ10代の

少女時代に、とんねるずの「石橋貴明」さ

んにナンパされたことがあったようですよ。

 

rikacoさん講座♪

鉄でできていて、固くて頑丈な体をして

いるんです。

 

ですが、彼氏さん自身では動くことはで

きません。

 

ですが、rikacoさんが座ってあげれば、

動くことができるんです。

 

というか、rikacoさんが運転しないとどこ

にも連れてってくれない。

 

もうわかったかもしれませんが、その彼氏

さんとはrikacoさんの愛車なんですよ。

 

rikacoさんは、アメーバでブログを書い

ているんですよ。

 

タレントの「有吉」さんが、rikacoさんを

怒らせたことがあったようです。

 

 

カテゴリー: 「り」 | コメントをどうぞ

加藤あい!現在は無事出産!旦那の父親が超金持ち経営者!?

 

加藤あいさんが現在、無事に女の子を

ご出産されたようですね。

 

加藤あい!現在は無事出産!旦那の父親が超金持ち経営者!?

 

おめでとうございます。

さぞかし美人な女の子でしょう。

 

また、旦那さんの情報も調べてみました。

 

そしたら、超金持ち!?

お父さんが凄腕の経営者らしいですわ・・・

 

その他、出身や前髪、胸…などなどの情報

も調べてみました。

 

加藤あいさんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇加藤あいさんの現在は?

〇加藤あいさんの旦那さんは?

〇加藤あいさんの出身は?

〇加藤あいさんの前髪は?

〇加藤あいさんの胸は?

〇加藤あいさんと荒川さん?

〇加藤あいさん講座♪

 

以下は、(加藤あいさんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「加藤あいさんのプロフィール」

芸名:加藤あい

本名:加藤愛

生年月日:1982年12月12日

年齢:2017年現在34歳

出身地:旧・愛知県西春日井郡新川町

現・愛知県清須市

血液型:O型

身長:161cm

出身小学校:新川小学校

出身中学校:新川町立新川中学校

出身高校:堀越高等学校

出身大学:亜細亜大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

加藤あいさんは、兄弟はいませんよ。

・結婚暦

加藤あいさんは、2013年秋の11月に

「一般男性」と最初の結婚。

2年後の15年の秋に、一般男性との

間に1人目の女の子を出産。

・芸能界入りのきっかけ

中学校にいた頃に「ピチレモン」という

雑誌で、ジュニアモデルしたのがきっかけ。

 

加藤あいさんの現在は?

2015年にアメリカで女の子を出産。

 

アメリカにいたのは旦那さんのお仕事

の都合だったもようです。

 

妊娠報告はありませんでしたが、無事

にご出産、おめでとうございます。

って感じですね~。

 

最近ではCMなどでまた芸能活動を

再開されているようです。

 

噂で加藤あいさんは、現在が劣化している

とのことなんです。

 

デビュー当時は、加藤あいさんはまだ少女

で、あどけない可愛さでしたね。

 

それから年を重ねているため、劣化ではなく

美しい大人の女性になっているという感じで

すよ。

 

年を重ねることが劣化だというのであれば、

誰でも劣化しているということになりますよね。

 

でも、ますます美しくなる素敵な加藤あい

さんなら、劣化という言葉は似合わないで

すね。

 

 

Sponsord Link


 

 

加藤あいさんの旦那さんは?

女優の加藤あいさんの旦那さんは、

プロフィールにも書いた通り「一般男性」

ですよ。

 

旦那さんとの年齢差は、「7歳」で年上

の男性なんだそうです。

 

しかも、結婚前には交際しているところを

フライデーで撮られちゃった、ということで

結婚を堂々とできたかもしれませんけどね。

 

結婚した当初の加藤あいさんは31歳で、

旦那さんは38歳でしかもただのサラリー

マンじゃないんですよ。

 

まだ若いのに会社役員をしている、凄腕

な感じの旦那さんですね。

 

実は旦那さんのお父様がお金持ちの

経営者のようです。

 

アメリカでレストラン経営もされている

んですって・・・

 

しかも、高身長で180cm以上で加藤あい

さん曰く「可愛いくまって感じ」とのこと、

ということは身長は高いけど体格はいい

感じで色黒っぽい感じなんでしょうか。

 

やっぱり、旦那さんはボクシングとかトラ

イアスロンもしている、スポーツマンだと

いうことです。

 

加藤あいさんと旦那さんの馴れ初めは

、もともと加藤あいさんはスポーツが

大好きで運動神経も抜群なんです。

 

そして、海外旅行をするのも大好きで、

空いてる時間を見つけては旅行をする

などいろいろと動き回る女性なんです。

 

性格じたいも、明るくサバサバしており

友達もたくさんいます。

 

そして、後に旦那さんになる男性も似た

ようなグループの中の1人としていました。

 

知り合ってから距離が縮まったのは、結婚

した同じ年の2013年の最初の頃に加藤

あいさんが言葉の勉強のため、語学留学

でニューヨークに行っていた時。

 

たまたま、同時期に彼は仕事の都合で

ニューヨークの現地にいたそうです。

 

そして、加藤あいさんと彼は2人だけで

ご飯を食べることになります。

 

その食事がきっかけで、加藤あいさんが

日本に戻ってきた春頃に交際が始まります。

 

同じ年の真夏の8月に、2人だけでハワイの

ビーチで彼にダイヤモンドの指輪を差し出

され、「結婚してください」と直球でプロポー

ズを彼は言います。

 

この当時の加藤あいさんは、

「ドラマのようで現実かどうかピンとこなかった」

とのこと。

 

交際スタート当時から加藤あいさんは、

「結婚するだろうな」という予感はあった

らしいですよ。

 

彼と居て心も癒してくれる、居心地の

良い人だということですよね。

 

加藤あいさんは「ウキウキした恋愛じゃなくて、

初めからパートナーのようで、包容力や安心

感を感じられた」と交際当時のことを語って

いたようです。

 

そして、結婚式場は虎ノ門ヒルズの中に

ある「アンダーズ東京」です。

 

そして、加藤あいさんと旦那さんの交際

期間は「5か月」という速さで結婚。

 

加藤あいさんの出身は?

加藤あいさんの出身は、プロフィール内の

「出身地」にも書いた通り

『愛知県西春日井郡新川町』

でしたが『愛知県清須市』になりました。

 

愛知県西春日井郡新川町出身の人は、

1人目:囲碁プロ棋士「石田芳夫」

2人目:大学教授「太田俊二」

 

愛知県清須市出身の人は、

1人目:プロ野球選手「江口亮輔」

2人目:タレント「鹿取洋子」

3人目:フリーアナウンサー「杉山裕子」

4人目:元・岩手朝日アナウンサー「登田真由子」

5人目:フリーアナウンサー「早川敦子」

 

加藤あいさんの前髪は?

加藤あいさんの前髪は、ロングヘアーの場合

は前髪を真ん中から両横に流しています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を七三分け

している場合もありますね。

 

同じくロングヘアーですが、前髪だけは短め

にしておでこを隠す形になっています。

 

同じくロングヘアーですが、右側の前髪を

長めにして左側の前髪を短めにして、右側

に流しています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を右側に

流す感じです。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を八二分け

で毛先を内側に巻いています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を少しだけ

前に残し横に流しており、全体的にはオール

バックにしています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を全てオール

バックな感じですが、ほんの少しだけリーゼント

っぽく立てています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を斜め横に

流して耳にかけています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を左側に

流しています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪は長いですが、

八二分けで左側に八流して耳にかけて、二の

方は下に垂らす感じにしています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を少しの束を

いくつか作り分けて、長さも揃えず長い部分は

耳の方に流して短いのは顔にかかった感じで、

七三分けな感じで、右の方に流しています。

 

ミディアムヘアーの前髪は、センターで分けて

います。

 

同じくミディアムヘアーですが、七三分けして

右側にたくさん流しています。

 

同じくミディアムヘアーですが、右が長めで

左は短めにして、右側に流しています。

 

同じくミディアムヘアーですが、全て左側に

流しています。

 

アレンジヘアーの前髪は、真ん中で分けて

いますが編んで後ろに流しています。

 

同じくアレンジヘアーですが、七三分けして

後ろに流して一緒に縛っていますね。

 

加藤あいさんの胸は?

加藤あいさんの胸のサイズは、「86センチ」

でだいたいカップ数は『Eカップ』なんだそ

うですよ。

 

デビューした当時は、グラビアもしており

水着姿を披露していますが、かなりの迫力

のある大きな胸ですよね。

 

スクール水着姿の加藤あいさん、それでも

胸の部分は大きく盛り上がっていますね。

 

ビキニの水着を着ていますが、うつぶせに

なっても潰れていないのがわかります。

 

セミヌード姿を披露していますが、手ぶら

をしていますが、かなり大きい胸に釘付け

になってしまいますよね。

 

加藤あいさんの胸は、かなり昔から主張し

ていることがわかりますね。

 

加藤あいさんと荒川さん?

加藤あいさんと、俳優の「荒川良々」さんが

車のCMで共演しています。

 

加藤あいさん講座♪

加藤あいさんと、タレントの「阿藤快」さんが

親子だという説がありましたね。

 

どうやら、「阿藤快」をひらがなにすると

「あとうかい」になり、それを入れ替えて

「加藤あい」にしたんじゃないかというこ

とだったようです。

 

加藤あいさんは、アメリカで赤ちゃんを

出産したんですよ。

 

加藤あいさんが、アイシングクッキーを

作る教室を開いているのかと思いました。

 

同姓同名の別の女性が、開いている

クッキー教室でした。

 

そうですよね、もし女優の加藤あいさん

がクッキー教室を開いていたら、殺到し

てしまいそうな気がしますね。

 

カテゴリー: 「か」 | コメントをどうぞ