伊勢谷友介に妻が!?怪我と手術で身体の中にすごい金属が・・

Sponsord Link

 

伊勢谷友介さんに妻がいた!?

なんて噂があります。

 

伊勢谷友介に妻が!?怪我と手術で身体の中にすごい金属が・・

Sponsord Link

 

しかし、これは真っ赤なウソのようです。

ご本人的には、結婚はできないというか、したくないようです。

 

伊勢谷友介さん、実はすごい怪我をしていたようですね。

手術をして金属の板やボルトが身体の中に・・・

 

また、伊勢谷友介さん、なんとあの有名なファッションデザイナーと・・・

兄弟だったんですね・・・

 

 

その他、母、父や自宅、など、など

伊勢谷友介さんについていろいろと教えて!

 

○伊勢谷友介さんの妻は?

○伊勢谷友介さんのお母さんは?

○伊勢谷友介さんのお父さんは?

○伊勢谷友介さんの自宅は?

○伊勢谷友介さんが怪我?

○伊勢谷友介さんが手術?

○伊勢谷友介さんの兄弟は?

 

以下は、(伊勢谷友介さんについていろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「伊勢谷友介さんのプロフィール」

芸名:伊勢谷友介

本名:伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日

年齢:2018年現在41歳

出身地:東京都目黒区

血液型:A型

身長:180cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:日本大学豊山中学校

出身高校:日本大学豊山高校

出身大学:東京藝術大学(大学院)

・家族構成

お父さんとお母さん。

伊勢谷友介さんの兄弟は、1人目はお兄さんでファッションデザイナー「山本寛斎」さん、2人目は妹さんです。

・結婚暦

伊勢谷友介さんは、実際に結婚したくないのかわかりませんが独身です。

・芸能界入りのきっかけ

大学生の頃に、モデルを始めたのがきっかけ。

 

伊勢谷友介さんの妻は?

伊勢谷友介さんの妻ということで、結婚していると思っていたんです。

 

ですが、結婚は1度もしたということがありません。

 

たぶん、年齢的に結婚していると思っているのかもしれないですし、女性との浮いた話がないということで結婚していると思ったのかもしれないです。

 

そもそも、結婚をする気じたいがないらしいです。

 

なぜ、結婚しないのかというと、女性じたいと一緒にいるのが疲れてしんどくなるそうです。

 

相手の女性のために、何かをしてあげる必要があると考えてしまうからだそうです。

 

そのせいで、自分自身を疲れさせてしまうようです。

 

伊勢谷友介さん自身の性格を分析して、論理的で面倒なんだそうです。

 

そんな伊勢谷友介さんでも、いつか素敵な出会いがあるかもしれません。

 

伊勢谷友介さんのお母さんは?

伊勢谷友介さんを出産した時の年齢は、40歳だったそうです。

 

そして、教師という仕事をしていたそうで、幼稚園の子供から短期大学までのエスカレーター式の一貫教育の学校で、教えていたそうです。

 

伊勢谷友介さんを出産するまでは、学校の子供たちに勉強を教えていく中で、成長や生徒の両親が子供と向き合う姿勢を見て学んだそうです。

 

そして、実際に伊勢谷友介さんを出産してからは、今まで学んできたものを試せすことができる実験として子育てを楽しんでいたそうです。

 

やっぱり、子供時代は普通の子供さんと変わらないんだと思いましたね。

 

興味本位でそっちへ行ってしまうのは、子供なら誰でも同じだと思います。

 

興味が先立ってしまうため、近所のお母さん達から「興味の人」と言われていたそうですよ。

 

ですが、お母さんの子育て方針としては、伊勢谷友介さんが興味を持つものはだいたい許していたようです。

 

許していたと言っても、全てというわけではなく本当に危険な事や他人様に迷惑がかかることだけは、許さなかったようです。

 

それはそうですよね、人としての最低限のマナーですからね。

 

面白いと思ったのは、伊勢谷友介さんが幼少期に干からびているミミズを持ち帰ってきたことがあったそうで、お母さんは気持ち悪いと思っていたそうです。

 

ですが、観察する分には危険でもなければ、他人様に迷惑をかけているわけではなかったので、一緒に観察をしてあげたんだそうです。

Sponsord Link

 

そして、ゴキブリホイホイにかかったゴキブリを見ていたこともあったそうで、見にくいだろうと思ったお母さんは虫眼鏡を渡してあげたことがあったそうです。

 

優しくて素敵なお母さんだったということですね。

 

伊勢谷友介さんのお父さんは?

伊勢谷友介さんが誕生した時のお父さんの年齢は、還暦を迎えた60歳だったそうですよ。

 

還暦頃なのに、子作りできちゃうなんてそうとう元気な人だったということですね。

 

そして、お父さんは今はこの世にいないそうですよ。

 

お父さんの仕事は、紳士服のテーラーをしていたそうです。

 

しかも、その腕前は凄いんです。

 

それがわかるのは、お父さんがコンテストで入賞することがあったそうです。

 

ですが、そうとうな女好きで結婚と離婚を繰り返していたようで、合計で7回繰り返したんだそうです。

 

伊勢谷友介さんの自宅は?

伊勢谷友介さんの自宅は、3年くらい前の15年に工事は終わっています。

 

内装も凄く素敵なんです。

 

そして、こだわりがあって壁は何か1種類だけでなく、コンクリートとレンガ、タイルと古材といったものを混ぜて作っているんです。

 

そして、お風呂には青色のタイルが敷き詰められていて、わざわざ部屋に戻らなくてもそのままベランダに直行することができる作りになっています。

 

それに、何か飲み物が欲しくなったら小窓に置いておけば、湯船に浸かったまま取ることができるんですよ。

 

そして、前からある自宅を理想の自宅へとリノベーションをしたんです。

 

伊勢谷友介さんが怪我?

伊勢谷友介さんが怪我をして、入院までするほどだったんです。

 

そして、手術までしたんです。

 

「新宿スワンⅡ」の映画の完成披露の舞台挨拶の時に、伊勢谷友介さんは松葉杖を使って登場をしたんです。

 

この時に、足に怪我を負って入院していたことを明かしています。

 

左足を怪我していて、どうして怪我をしてしまったのかとか、どれくらい酷い怪我だったのかは明かされていません。

 

ですが、入院や手術をするくらいなのでそうとう酷い大怪我だったであろうことは想像することができます。

 

ただ、朗報としてはその怪我は順調に治ってきているということです。

 

そして、怪我をしたのは左足の踝なんだそうです。

 

家の中のみは、自分だけの空間ということでしょうね。

 

移動するのは、赤ちゃんのようにハイハイして動いているようです。

 

赤ちゃんとは違い、ハイハイしていると膝に負担がかかって痛いんだそうです。

 

そのため、完全に立って歩けるようになるまで、膝当てをしてハイハイをしているそうです。

 

伊勢谷友介さんが手術?

伊勢谷友介さんが手術を受けたということは、少しだけ上でも触れました。

 

そして、伊勢谷友介さんのインスタで手術で取り出したものを公開しています。

 

その取り出したものというのが、固定するための器具だったんです。

 

穴の開いた板状の器具と、長いねじが数本あります。

 

ねじの先端は、ドリル状にらせんのようになっています。

 

というか、何故こんなものが体の中に入っていたのかが疑問です。

 

もしかしたらですが、過去に何らかで固定をしなければならないほどの大怪我して、それでその当時に固定のために使われていたとも考えられます。

 

ですが、写真で見る限り真新しい感じがします。

 

穴の開いた板状のものと、ねじはどれも銀色に光って金属みたいです。

 

ある程度体の中にあれば、多少なりとも錆びていると思います。

 

と言っても、体の中で錆びられても困ってしまいますけどね…。

 

もし、以前手術などでそれらを体の中に入れていないとなると、これは謎としか言いようがありませんね。

 

やっぱり、納得できました…骨折をしていたと思われます。

 

というのも、足の骨を体の中でくっつけるために、使われた固定器具だったことが判明したからです。

 

それにしても、いくら麻酔をしていると言えども、やっぱり固定器具の写真を見ていると想像を絶するほどの痛みに襲われそうな気がします。

 

伊勢谷友介さんの兄弟は?

伊勢谷友介さんの兄弟は、腹違いの兄弟は何人かいるようです。

 

その中の1人に、あの有名なファッションデザイナーの「山本寛斎」さんがいます。

 

Sponsord Link