賀来賢人の親は賀来千香子の兄!母はド天然? 宅麻伸は元叔父!

Sponsord Link

 

賀来賢人さんの親が賀来千香子さんだ!

というありがちな噂がありますね。

 

賀来賢人の親は賀来千香子の兄!母はド天然? 宅麻伸は元叔父!

Sponsord Link

 

だけどこれは、間違った情報ですよ。

賀来賢人さんの親は賀来千香子さんの兄です。

 

賀来賢人さんの父親はかなり自由な方だそうです。

 

賀来賢人さんの母は一般人の方でド天然のようです・・・

 

賀来賢人さんにんは仮面ライダーだった・・・・

この噂の真相も調べてみました。

 

宅麻伸さんや手相、家系図…など・・・・

賀来賢人さんについていろいろと教えて!

 

○賀来賢人さんの親は?

○賀来賢人さんが仮面ライダーに?

○賀来賢人さんと宅麻伸さん?

○賀来賢人さんのお母さんは?

○賀来賢人さんの手相は?

○賀来賢人さんの家系図は?

 

以下は、(賀来賢人さんについていろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「賀来賢人さんのプロフィール」

芸名:賀来賢人

本名:賀来賢人

生年月日:1989年7月3日

年齢:2018年現在28歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:178cm

出身小学校:暁星学園

出身中学校:暁星学園

出身高校:暁星学園

・家族構成

お父さんとお母さん。

賀来賢人さんの兄弟は、1人目はお兄さんです。

・結婚暦

賀来賢人さんは、女優「榮倉奈々」さんと2016年に結婚しました。

1年後の17年6月12日に、1人目の赤ちゃん誕生。

・芸能界入りのきっかけ

賀来千香子さんが女優だという事もあり、事務所の人が家族写真を見て賀来賢人さんに連絡が欲しいと伝えてほしいという事で、連絡したのがきっかけ。

賀来賢人さんの親は?

賀来賢人さんの親は、女優の賀来千香子さん…かもしれないという噂があります。

 

賀来賢人さんのお父さんの妹が、賀来千香子さんなんです。

 

そして、お父さんの仕事は「ちびまる子ちゃん」というテレビアニメの原作漫画の作者のさくらももこさんが運営している会社、「さくらプロダクション」で働いています。

 

ちなみに、さくらプロダクションの中では良い方なんだそうです。

 

さくらプロダクションに来る前は、セゾングループの元総帥の堤清二さんの秘書をしていたこともあったようです。

 

そして、お父さんの性格としてはかなり自由な人なんだそうです。

 

そして、お父さんの影響でギターを弾くことができるんだそうです。

 

お母さんの性格は、天然だそうです。

 

しかも、見た目は息子の賀来賢人さんにそっくりで、面白いんだそうです。

Sponsord Link

 

東方神起の大ファンで、賀来千香子さんと一緒に出掛けるそうです。

 

賀来賢人さんが仮面ライダーに?

賀来賢人さんが出ていたという仮面ライダーは、「仮面ライダーフォーゼ」という作品なんだそうです。

 

そこで、詳しく調べてみたところ、上に書いた作品には出ていなかったということが判明してしまいました。

 

次に賀来賢人さんが出ていたのは、「仮面ライダーメテオ」だということらしいです。

 

ですが、これも詳しく調べてみたところ、上に書いた作品には出ていなかったことが判明してしまいました。

 

ただ、他人の空似で勘違いされていたようです。

 

賀来賢人さんと宅麻伸さん?

賀来賢人さんと宅麻伸さんの関係が、気になります。

 

という事で調べたら、叔母さんの賀来千香子さんが一度・宅麻伸さんと結婚した過去があったんです。

 

ですが、離婚をしてしまったため、今現在は直接的なおじさんではありません。

 

ドラマで共演をしたため、元おじさんと甥の関係でもかなり仲が良いようです。

 

賀来賢人さんのお母さんは?

賀来賢人さんの親でも書きましたが、賀来千香子さんはお母さんではありません。

 

なので、お母さんは一般女性で専業主婦の可能性が高そうな気がします。

 

お母さんの性格は、天然だそうです。

 

しかも、見た目は息子の賀来賢人さんにそっくりで、面白いんだそうです。

 

餃子は3人分なので、そんなにたくさん作る必要もないですよね。

 

それなのに、どうしてそうなったのかはわかりませんが餃子をたくさん作り過ぎてしまったようです。

 

2回か3回くらい連続ならまだいいかもしれませんが、食事が12回連続ずっと餃子だったそうです。

 

賀来賢人さんの手相は?

賀来賢人さんは、手相占いは信じないらしいのですが、手相占いをしてもらったようですよ。

 

それを、賀来賢人さん自身のブログで書いていました。

 

なぜか、手相占いをしてもらっていないようです。

 

ブログの中には、賀来賢人さんの手相はお猿さんみたいで見ることができないんだそうです。

 

賀来賢人さんの家系図は?

賀来賢人さんの家系図は、「おじいさんとおばあさん(賀来ヨシ子)」夫婦から始まっています。

 

おじいさんとおばあさんの間に、息子で兄と娘で妹の賀来千香子さんが誕生。

 

兄と一般女性とで夫婦になり、その間に息子・賀来賢人さん誕生。

 

その兄が賀来賢人さんのお父さんで、歌が上手でさくらプロダクション勤務。

 

賀来千香子さんは、賀来賢人さんの叔母になります。

 

そして、賀来千香子さんは一時期俳優の宅麻伸さんと結婚していましたが、離婚をしています。

 

そのため、一時期的に賀来賢人さんの義理の叔父ということになりました。

 

Sponsord Link