勝新太郎の死因は咽頭がん?あの凄い人が兄?ハリウッドスターと?

Sponsord Link

 

勝新太郎の死因は咽頭がんと言われています。

すごい量の喫煙と飲酒をされていたそうですので、

1つの原因かもしれませんね。

 

勝新太郎の死因は咽頭がん?あの凄い人が兄?ハリウッドスターと?

Sponsord Link

 

勝新太郎さんのお兄さんといえば若山富三郎さん。

若い方はご存知ない方もいらっしゃると思いますが・・・

 

殺陣をやらせたら名人と言われるほどのすごい役者さんだったんです。

 

勝新太郎さんはなんとあの有名なハリウッドスターと偶然出会った事があるようです。

スター同士、引きつける物があるのかもしれません。

 

その他、妻、娘、息子、子供、伝説…などなど、

勝新太郎さんについていろいろと教えて!

 

○勝新太郎さんの死因は?

○勝新太郎さんのお兄さんは?

○勝新太郎さんの妻は?

○勝新太郎さんの娘は?

○勝新太郎さんの息子は?

○勝新太郎さんの子供は?

○勝新太郎さんの伝説は?

 

以下は、(勝新太郎さんについていろいろと教えて!)という動画です。

有名な謝罪会見など必見です。

 

 

「勝新太郎さんのプロフィール」

芸名:勝新太郎

本名:奥村利夫

生年月日:1931年11月29日

没年齢:65歳

没年月日:1997年6月21日

出身地:東京市深川区

血液型:O型

身長:わかりません。

出身小学校:わかりません。

出身中学校:旧制法政中学校(中退)

出身高校:なし

出身大学:なし

・家族構成

お父さんとお母さん。

勝新太郎さんの兄弟(姉妹)は、1人目は

2歳年上の男兄弟で「若山富三郎」さん。

・結婚暦

勝新太郎さんは、1962年に女優「中村玉緒」さんと結婚。

玉緒さんとの間に、1人目・娘「奥村真粧美」さんが誕生。

2年後の64年に、2人目・息子「奥村雄大(鴈龍太郎)」さんが誕生。

・芸能界入りのきっかけ

長唄と三味線の深川の芸者さんに弟子入りし、稽古をつけたのがきっかけ。

 

勝新太郎さんの死因は?

勝新太郎さんの死因は、「咽頭がん」だということです。

 

勝新太郎さんというと、お酒をよく飲むというイメージがあるんですよね。

 

そして、タバコもスパスパと吸う感じもありますからね。

 

お酒やたばこばかりで、周りが体を気遣って検査を受けるように勧めることができる時代なら良かったですよね。

 

今の医学なら、バリウムを飲んで検査するという形です。

 

体を酷使しているためそれじゃ病気が見つからないかもしれないということで、内視鏡の検査もありますからね。

 

のどの内側の組織のがんのことで、症状は声が枯れてしまうんですよ。

 

そして、原因はタバコやお酒などがあげられます。

 

ただ、芸能人といった声や喉を酷使する仕事の人でも、咽頭がんになる可能性があります。

Sponsord Link

 

勝新太郎さんのお兄さんは?

勝新太郎さんのお兄さんは、「若山富三郎」さん!

 

若山富三郎さんは、俳優としていろいろな役を演じ、歌手としていろいろと歌ってます。

 

テレビドラマ限定の監督もしていたようですよ。

 

そして、時代劇に出てくる殺陣では当代随一の名手だったそうです。

 

小さい頃は、勝新太郎さんとお兄さんで長唄の修行を一緒に始めたことがあったんです。

 

勝新太郎さんは、長く続けていたんですが、お兄さんは長唄に専念することはなくいろいろと問題もあった。

 

長唄は長続きしなかったお兄さんですが、柔道にはかなり熱が入っていたようです。

 

というのも、師範をめざして猛特訓していたらしいですよ。

 

ただ、お兄さんが二十歳の時に何故か長唄の和歌山富十郎さんのお弟子さんになったんです。

その時に、今の若山 富三郎と芸名を付けたそうで、新東宝からスカウトをされて演技は全然経験なしの新人なのに、給料は物凄く高く、車はドライバー付きで送り迎えを約束させたそうです。

 

それから、新東宝に入社することを決めたんですよ。

 

勝新太郎さんの妻は?

勝新太郎さんの妻は、「中村玉緒」さんで女優をしています。

 

勝新太郎さんの娘は?

勝新太郎さんの娘は、1人いて「奥村 真粧美」さん!

 

勝新太郎さんの息子は?

勝新太郎さんの息子は、1人いて「鴈 龍」さんです!

 

勝新太郎さんの子供は?

勝新太郎さんの子供は、息子と娘が1人ずつの合計2人いますよ。

 

勝新太郎さんの伝説は?

勝新太郎さんの伝説は、数々あるんですよ。

 

しかも、ただの伝説ではなく豪快破天荒伝説という物があるんですよ。

 

これは、過去に「スマステ」で放送されていたことがあるものです。

 

1つ目は、パンツ疑惑!

 

これは、今から28年前の90年の1月16日のこと、場所は日本ではなくハワイ・ホノルル空港でのことです。

 

何故か、マリファナを下着の中に隠し持っていたんです。

 

それで、現行犯逮捕されてしまったということ。

 

2つ目は、今では大物俳優を怒鳴りつけた!

 

その大物俳優というのが、松平健さんでその当時はまだ俳優デビューする前の事でした。

 

なぜか、撮影中だというのに、勝新太郎さんは撮影を止めて松平健さんをその場でカメラテストさせたそうです。

 

3つ目は、病気なのに怖くない!

 

死んでしまう病気、がんになっているのにそれを恐れていないような態度を取っていたんだそうです。

 

いつでも、サービス精神を忘れず、勝新太郎さんは死の直前の時にも記者からの質問に答えていたらしく、矛盾があるんですがタバコを吸っているのにもかかわらず、「タバコはやめた」と言ったようです。

 

本来は、お酒を飲んではいけないんでしょうが、ビールを飲んでいたらしいです。

 

4つ目は、大物ハリウッドスターと運命的な出会い!

 

アメリカで、ジェームス・ディーンさんと出会ったことがあるんです。

 

と少しですが、凄い人だと感じてしまいますね。

 

Sponsord Link