最新記事


山口もえの性格に問題?冤罪事件に対するコメントが非常識すぎ!?

 

山口もえさんの性格に問題あり?

ネットだと評判が悪いみたい・・・

 

山口もえの性格に問題?冤罪事件に対するコメントが非常識すぎ!?

 

性格に関係するかもしれませんが

ある冤罪事件のコメントがひどすぎ

たようです・・・

 

山口もえさん、前夫はIT系企業の

社長さんである尾関茂雄さん。

 

今は、爆笑問題の田中裕二さんが

夫ですよね。

 

山口もえさんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇山口もえさんの性格は?

〇山口もえさんの前夫は?

〇山口もえさんが冤罪!?

〇山口もえさんの声は?

〇山口もえさんがあざとい?

〇山口もえさん講座♪

 

以下は、(山口もえさんについて

いろいろと教えて!)という動画

です。

 

 

「山口もえさんのプロフィール」

芸名:山口もえ

本名:田中もえ

(旧姓・山口もえ)

生年月日:1977年6月11日

年齢:2017年現在39歳

出身地:東京都台東区

血液型:AB型

身長:158cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:成城学園中学校

出身高校:成城学園高校

出身大学:成城大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

山口もえさんには、兄弟は

1人目:上に「女」

2人目:下に「女」

・結婚暦

山口もえさんは、2005年に一般

男性「尾関茂雄」さんと1度目の結婚。

茂雄さんとの間に、2年後の07年に

1人目:女の子「ゆい」さんを出産。

4年後の11年に、2人目:男の子出産。

結婚してから6年後の11年に、尾関

さんと1度目の離婚。

山口もえさんは、2015年に爆笑問題

「田中裕二」さんと2度目の結婚。

裕二さんとの間に、2年後の今年17年

に3人目:ただいま妊娠中。

出産予定日は、5月から6月頃ですが

未定です。

・芸能界入りのきっかけ

1995年に、ダンスレッスンを受けようと

思ったのがきっかけで、「スターダストプ

ロモーション」にレッスン料がタダと間違

えて応募した。

 

山口もえさんの性格は?

山口もえさんの性格は、おっとりとして

いて・天然・優しい性格ですよね。

 

ですが、インターネット上ではどうして

だかわかりませんが、「性格が悪い」と

か「性格が悪そう」と書かれていますね。

 

・おっとりしていてしたたかそう

・計算高そう

・イケメンIT社長をロックオンして、

結婚に持ち込んだ人、おっとりと

見えて実はしたたか

・おっとりとした口調、性格が悪そう

違うところでは、・気が強い

・天然

・努力家

などなど、いろいろと言われてい

ますね。

 

 

Sponsord Link


 

 

山口もえさんの前夫は?

山口もえさんの前夫は、プロフィール

にも書いた通り「尾関茂雄」さんなん

ですよ。

 

尾関さんとの出会いは、今から13年

前の2004年に元タレント「島田紳助」

さんが司会の『世界バリバリ★バリュー』

という番組に尾関さんが出たことがきっか

けなんですよ。

 

その番組内で、山口もえさんがレポータ

ーとして尾関さんの会社へ行って、イン

タビューをしましたね。

 

その時に山口もえさんと尾関さんが、意気

投合したようで交際が始まりますよ。

 

そして、結婚して子供を出産し、その後

離婚へと流れていきます。

 

なぜ離婚になったのかと言うと、京都で風俗

営業許可を受けてもないのにキャバクラを開

いてしまったことで、尾関さんが風営法違反

容疑で逮捕されてしまいます。

 

その後、2か月後に離婚となり、山口もえさん

はシングルマザーになります。

 

山口もえさんには、何も非は無いということ

ですよね。

 

山口もえさんが冤罪!?

直接山口もえさんが、事件を起こして

冤罪になったとかそういうことではない

ですけどね。

 

記憶にある人は、見ればすぐにピンと

くるかもしれませんね。

 

「足利事件」で、すぐにわかる人は良い

んですが、忘れてしまった人や、その

当時を知らない人のために順を追って

書いていきますね。

 

この事件は、今から約27年ほど前の

1990年5月に起きた殺人事件のこと

ですよ。

 

犯人を逮捕したとなっていたのですが、

その人は犯人ではなく冤罪被害事件

になって、その後真犯人が捕まらず

未解決のまま終わってしまった事件

です。

 

90年の5月12日に、栃木県足利市内

にあるパチンコ店の駐車場からまだ

幼い女の子が行方不明になってしま

いました。

 

翌朝に、そこから近くの渡良瀬川の

河川敷でその女の子は変わり果て

た姿となって見つかりました。

 

その当時、捜査線上にあがった

菅谷利和さんが容疑者として逮捕

されました。

 

そして、起訴もされ実刑判決がくだり

刑が確定し、服役することになりました。

 

あれから、19年経った2009年の5月

に再鑑定により、遺留物のDNA型と

菅谷さんのDNA型が一致しないこと

がわかりました。

 

そして、ここでやっと菅谷さんは無実

だということがわかり、再審によって

無罪であると判決が出ました。

 

この事件に対してのコメントを山口もえ

さんが、「17年くらい何が問題なの?

そんなのたいしたことないじゃない、

それよりそんなことで裁判官が謝るの

がおかしいんじゃないの?」ということ

を言ったようです。

 

そのコメントに対して、大炎上をしてし

まうことになります。

 

山口もえさんは、この当時何を考えて

こんなコメントをしたのかわかりません…

 

ですが、冤罪の罪でいられる人に

とってはたまったものじゃないでしょ

うね。

 

ゲームならば、リセットして17年前

に戻ってもう一度人生をやり直せる

でしょう。

 

ですが、実際そんなわけにはいか

ず、どうあがいてもその17年は取り

戻すことができません。

 

もし捕まっていなかったら、その17年

でいろいろな道を進むことができたで

しょう。

 

それに、17年の歳月を失っただけで

なく、周りからの信頼や万が一結婚

していたのなら、家族も失うこともあ

ります。

 

それだけでなく、いくら無実だった

としても消したくても消せない事に

なってしまうんですよ。

 

山口もえさんは、天然という性格も

あって思ったことを言っただけなの

かもしれないですけどね。

 

山口もえさんの声は?

インターネット上で、山口もえさん

の声が変わったというふうに書か

れていますね。

 

昔はガラガラだったのが今は声が

普通になっている、声が低い、声

が不快などなど、書かれているん

ですよ。

 

山口もえさんは、結婚生活でストレス

が溜まって「失声症」になったことが

あったようですよ。

 

「有吉ゼミ」という番組で、山口もえ

さんが失声症と診断されたというこ

とを語っていましたね。

 

原因は、結婚をした当初は山口もえ

さんは「旦那さんに尽くして重荷に

なる女」という状態だったこと。

 

どうして、失声症になってしまったの

かというと、「前夫」やプロフィールに

も書きました。

 

前の旦那さんとの結婚で、山口もえ

さんは夜ご飯を作る時に常におか

ずは5品用意していました。

 

それが、カレーの日であったとして

も必ずおかずは5品用意していま

した。

 

旦那さんは、仕事で出張していて

そこから帰ってきたとき、飛行機の

時間が何時なのかわからないのに

もかかわらず、山口もえさんは空港

でずっと待っていました。

 

自宅でホームパーティーを開いた

時なんかは、旦那さんに尽くしたい

一心で豪華な料理を準備をしました。

 

そして、翌朝に声が出なくなってし

まったとのこと。

 

それだけ、良い奥さんをしたくて無理

をしてしまったということなんでしょうね。

 

山口もえさんがあざとい?

実際かどうかはわかりませんが、結婚

についてあざといということがインター

ネット上に書かれていますね。

 

山口もえさん講座♪

成城大学を2000年に、卒業している

ため本当は頭が良いんですよ。

 

まだ、爆笑問題の「田中裕二」さんと

結婚が決まっていなかったのかもし

れませんが、「あさイチ」という番組に

生で出た時には話してませんでしたね。

 

 

カテゴリー: 「や」 | コメントをどうぞ

rikacoの旦那は俳優の渡部篤郎!若い頃にとんねるずがナンパした?

 

rikacoさんの旦那さんはあの有名な

俳優さん!渡部篤郎さんです。

 

rikacoの旦那は俳優の渡部篤郎!若い頃にとんねるずがナンパした?

 

正確にいうと元旦那さんさですね。

11年間の夫婦生活だったようです。

 

rikacoさんの事務所や家、子供さんの

情報も調べてみました。

 

若い頃には、あのとんねるずのナンパ

された事もあるようですね。

 

rikacoさんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇rikacoさんの旦那さんは?

〇rikacoさんの事務所は?

〇rikacoさんの家は?

〇rikacoさんの子供さんは?

〇rikacoさんの若い頃は?

〇rikacoさんとアンジュルム?

〇rikacoさん講座♪

 

以下は、(rikaco(吉川)さんについて、

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「rikacoさんのプロフィール」

芸名:rikaco

本名:吉川莉加子

生年月日:1966年3月30日

年齢:2017年現在50歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:169cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:わかりません。

・家族構成

お父さんとお母さん。

rikacoさんには、兄弟がいるか

わかりません。

・結婚暦

rikacoさんは、1994年に俳優

「渡部篤郎」さんと結婚。

同年に篤郎さんとの間に、1人目

息子の「樹」さんを出産

4年後の98年に篤郎さんとの間に、

2人目・息子「蓮」さんを出産。

11年後の2005年に、渡部さんと離婚。

・芸能界入りのきっかけ

直接的なきっかけはわかりませんでし

たが、中学1年の時にモデルで芸能界

入りしてます。

 

rikacoさんの旦那さんは?

rikacoさんのプロフィールにも書いた

通り、俳優「渡部篤郎」さんが旦那さん

になったことがありましたよ。

 

渡部さんが、rikacoさんの旦那歴は

11年でしたよ。

 

rikacoさんの事務所は?

rikacoさんは、過去に事務所をいくつか

変えていますね。

 

事務所1:田辺エージェンシー

事務所2:スカイコーポレーション

事務所3:オフィスまとば

事務所4:個人事務所ハンズアップ

 

事務所5:「LDH」は今現在の事務所

なんですよ。

 

 

Sponsord Link


 

 

rikacoさんの家は?

rikacoさんの家は、東京都世田谷区

にあることがわかりましたよ。

 

rikacoさんの子供さんは?

rikacoさんの子供さんについてですが

プロフィールにも書いた通り、息子さん

「樹」さんと「連」さんがいますよ。

 

樹さんは、今現在脚本家として活躍を

しているようですよ。

 

いつかは、息子さんが書いた脚本で

お父さん、またはお母さんが演じるこ

とがあるかもしれませんね。

 

連さんは、今は一般人として生活して

いるのかもしれないですね。

 

rikacoさんの若い頃は?

今現在、rikacoさんの若い頃の外見や

活躍といったことが、話題になっている

んですよ。

 

そもそも、芸能界デビューは13歳の頃

にモデルとしてデビューしていますよ。

 

2年後の15歳の頃には、

資生堂の商品「シャワーコロン」の

CMキャンペーンをするために

「シャワー」というアイドルグループに、

rikacoさんも参加して、

アイドルデビューしています。

 

同じく15歳の頃に、「Do Up愛・ing」

という曲で『夜のヒットスタジオ』という番

組に出たことがありましたね。

 

2年後の17歳の頃には、モデルの活動

と新たに女優とタレントとしていろいろな

テレビ番組に出るようになりますよ。

 

テレビ番組「11PM」とか「ミントタイム」とか、

「花の女子高聖カトレア学園」などにレギュ

ラーで出たり、他にもサブでMCをしたりし

ましたよ。

 

「宇宙刑事ギャバン」というドラマから本格

的に女優として活動し始め、

「同級生は13歳」とか「荒野のテレビマン」

に出ていました。

 

「Vマドンナ大戦争」という映画など、幅広く

活躍しますよ。

 

若い頃から、rikacoさんは芸能界の中でも

一際目立つ美しさを持っていたんです。

 

rikacoさんは、昔から身長も高いしスタイル

も抜群!

 

他の女性の芸能人と比べてもここまでの

美貌を持つ人はいませんでしたね。

 

その美貌から、rikacoさんがまだ10代の

少女時代に、とんねるずの「石橋貴明」さ

んにナンパされたことがあったようですよ。

 

rikacoさん講座♪

鉄でできていて、固くて頑丈な体をして

いるんです。

 

ですが、彼氏さん自身では動くことはで

きません。

 

ですが、rikacoさんが座ってあげれば、

動くことができるんです。

 

というか、rikacoさんが運転しないとどこ

にも連れてってくれない。

 

もうわかったかもしれませんが、その彼氏

さんとはrikacoさんの愛車なんですよ。

 

rikacoさんは、アメーバでブログを書い

ているんですよ。

 

タレントの「有吉」さんが、rikacoさんを

怒らせたことがあったようです。

 

 

カテゴリー: 「り」 | コメントをどうぞ

加藤あい!現在は無事出産!旦那の父親が超金持ち経営者!?

 

加藤あいさんが現在、無事に女の子を

ご出産されたようですね。

 

加藤あい!現在は無事出産!旦那の父親が超金持ち経営者!?

 

おめでとうございます。

さぞかし美人な女の子でしょう。

 

また、旦那さんの情報も調べてみました。

 

そしたら、超金持ち!?

お父さんが凄腕の経営者らしいですわ・・・

 

その他、出身や前髪、胸…などなどの情報

も調べてみました。

 

加藤あいさんについて

いろいろと教えて!

 

 

〇加藤あいさんの現在は?

〇加藤あいさんの旦那さんは?

〇加藤あいさんの出身は?

〇加藤あいさんの前髪は?

〇加藤あいさんの胸は?

〇加藤あいさんと荒川さん?

〇加藤あいさん講座♪

 

以下は、(加藤あいさんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「加藤あいさんのプロフィール」

芸名:加藤あい

本名:加藤愛

生年月日:1982年12月12日

年齢:2017年現在34歳

出身地:旧・愛知県西春日井郡新川町

現・愛知県清須市

血液型:O型

身長:161cm

出身小学校:新川小学校

出身中学校:新川町立新川中学校

出身高校:堀越高等学校

出身大学:亜細亜大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

加藤あいさんは、兄弟はいませんよ。

・結婚暦

加藤あいさんは、2013年秋の11月に

「一般男性」と最初の結婚。

2年後の15年の秋に、一般男性との

間に1人目の女の子を出産。

・芸能界入りのきっかけ

中学校にいた頃に「ピチレモン」という

雑誌で、ジュニアモデルしたのがきっかけ。

 

加藤あいさんの現在は?

2015年にアメリカで女の子を出産。

 

アメリカにいたのは旦那さんのお仕事

の都合だったもようです。

 

妊娠報告はありませんでしたが、無事

にご出産、おめでとうございます。

って感じですね~。

 

最近ではCMなどでまた芸能活動を

再開されているようです。

 

噂で加藤あいさんは、現在が劣化している

とのことなんです。

 

デビュー当時は、加藤あいさんはまだ少女

で、あどけない可愛さでしたね。

 

それから年を重ねているため、劣化ではなく

美しい大人の女性になっているという感じで

すよ。

 

年を重ねることが劣化だというのであれば、

誰でも劣化しているということになりますよね。

 

でも、ますます美しくなる素敵な加藤あい

さんなら、劣化という言葉は似合わないで

すね。

 

 

Sponsord Link


 

 

加藤あいさんの旦那さんは?

女優の加藤あいさんの旦那さんは、

プロフィールにも書いた通り「一般男性」

ですよ。

 

旦那さんとの年齢差は、「7歳」で年上

の男性なんだそうです。

 

しかも、結婚前には交際しているところを

フライデーで撮られちゃった、ということで

結婚を堂々とできたかもしれませんけどね。

 

結婚した当初の加藤あいさんは31歳で、

旦那さんは38歳でしかもただのサラリー

マンじゃないんですよ。

 

まだ若いのに会社役員をしている、凄腕

な感じの旦那さんですね。

 

実は旦那さんのお父様がお金持ちの

経営者のようです。

 

アメリカでレストラン経営もされている

んですって・・・

 

しかも、高身長で180cm以上で加藤あい

さん曰く「可愛いくまって感じ」とのこと、

ということは身長は高いけど体格はいい

感じで色黒っぽい感じなんでしょうか。

 

やっぱり、旦那さんはボクシングとかトラ

イアスロンもしている、スポーツマンだと

いうことです。

 

加藤あいさんと旦那さんの馴れ初めは

、もともと加藤あいさんはスポーツが

大好きで運動神経も抜群なんです。

 

そして、海外旅行をするのも大好きで、

空いてる時間を見つけては旅行をする

などいろいろと動き回る女性なんです。

 

性格じたいも、明るくサバサバしており

友達もたくさんいます。

 

そして、後に旦那さんになる男性も似た

ようなグループの中の1人としていました。

 

知り合ってから距離が縮まったのは、結婚

した同じ年の2013年の最初の頃に加藤

あいさんが言葉の勉強のため、語学留学

でニューヨークに行っていた時。

 

たまたま、同時期に彼は仕事の都合で

ニューヨークの現地にいたそうです。

 

そして、加藤あいさんと彼は2人だけで

ご飯を食べることになります。

 

その食事がきっかけで、加藤あいさんが

日本に戻ってきた春頃に交際が始まります。

 

同じ年の真夏の8月に、2人だけでハワイの

ビーチで彼にダイヤモンドの指輪を差し出

され、「結婚してください」と直球でプロポー

ズを彼は言います。

 

この当時の加藤あいさんは、

「ドラマのようで現実かどうかピンとこなかった」

とのこと。

 

交際スタート当時から加藤あいさんは、

「結婚するだろうな」という予感はあった

らしいですよ。

 

彼と居て心も癒してくれる、居心地の

良い人だということですよね。

 

加藤あいさんは「ウキウキした恋愛じゃなくて、

初めからパートナーのようで、包容力や安心

感を感じられた」と交際当時のことを語って

いたようです。

 

そして、結婚式場は虎ノ門ヒルズの中に

ある「アンダーズ東京」です。

 

そして、加藤あいさんと旦那さんの交際

期間は「5か月」という速さで結婚。

 

加藤あいさんの出身は?

加藤あいさんの出身は、プロフィール内の

「出身地」にも書いた通り

『愛知県西春日井郡新川町』

でしたが『愛知県清須市』になりました。

 

愛知県西春日井郡新川町出身の人は、

1人目:囲碁プロ棋士「石田芳夫」

2人目:大学教授「太田俊二」

 

愛知県清須市出身の人は、

1人目:プロ野球選手「江口亮輔」

2人目:タレント「鹿取洋子」

3人目:フリーアナウンサー「杉山裕子」

4人目:元・岩手朝日アナウンサー「登田真由子」

5人目:フリーアナウンサー「早川敦子」

 

加藤あいさんの前髪は?

加藤あいさんの前髪は、ロングヘアーの場合

は前髪を真ん中から両横に流しています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を七三分け

している場合もありますね。

 

同じくロングヘアーですが、前髪だけは短め

にしておでこを隠す形になっています。

 

同じくロングヘアーですが、右側の前髪を

長めにして左側の前髪を短めにして、右側

に流しています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を右側に

流す感じです。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を八二分け

で毛先を内側に巻いています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を少しだけ

前に残し横に流しており、全体的にはオール

バックにしています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を全てオール

バックな感じですが、ほんの少しだけリーゼント

っぽく立てています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を斜め横に

流して耳にかけています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を左側に

流しています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪は長いですが、

八二分けで左側に八流して耳にかけて、二の

方は下に垂らす感じにしています。

 

同じくロングヘアーですが、前髪を少しの束を

いくつか作り分けて、長さも揃えず長い部分は

耳の方に流して短いのは顔にかかった感じで、

七三分けな感じで、右の方に流しています。

 

ミディアムヘアーの前髪は、センターで分けて

います。

 

同じくミディアムヘアーですが、七三分けして

右側にたくさん流しています。

 

同じくミディアムヘアーですが、右が長めで

左は短めにして、右側に流しています。

 

同じくミディアムヘアーですが、全て左側に

流しています。

 

アレンジヘアーの前髪は、真ん中で分けて

いますが編んで後ろに流しています。

 

同じくアレンジヘアーですが、七三分けして

後ろに流して一緒に縛っていますね。

 

加藤あいさんの胸は?

加藤あいさんの胸のサイズは、「86センチ」

でだいたいカップ数は『Eカップ』なんだそ

うですよ。

 

デビューした当時は、グラビアもしており

水着姿を披露していますが、かなりの迫力

のある大きな胸ですよね。

 

スクール水着姿の加藤あいさん、それでも

胸の部分は大きく盛り上がっていますね。

 

ビキニの水着を着ていますが、うつぶせに

なっても潰れていないのがわかります。

 

セミヌード姿を披露していますが、手ぶら

をしていますが、かなり大きい胸に釘付け

になってしまいますよね。

 

加藤あいさんの胸は、かなり昔から主張し

ていることがわかりますね。

 

加藤あいさんと荒川さん?

加藤あいさんと、俳優の「荒川良々」さんが

車のCMで共演しています。

 

加藤あいさん講座♪

加藤あいさんと、タレントの「阿藤快」さんが

親子だという説がありましたね。

 

どうやら、「阿藤快」をひらがなにすると

「あとうかい」になり、それを入れ替えて

「加藤あい」にしたんじゃないかというこ

とだったようです。

 

加藤あいさんは、アメリカで赤ちゃんを

出産したんですよ。

 

加藤あいさんが、アイシングクッキーを

作る教室を開いているのかと思いました。

 

同姓同名の別の女性が、開いている

クッキー教室でした。

 

そうですよね、もし女優の加藤あいさん

がクッキー教室を開いていたら、殺到し

てしまいそうな気がしますね。

 

カテゴリー: 「か」 | コメントをどうぞ

鶴田真由の現在が華々しい!旦那さんは美術家の中山ダイスケ!

 

鶴田真由さんは現在、どうして

いるのでしょうか?

 

鶴田真由の現在が華々しい!旦那さんは美術家の中山ダイスケ!

 

最近、テレビでもあまり見かけな

いですよね。

 

調べてみたら、現在は芸能活動を

おさえられて華々しい生活を送って

いるようですよ。

 

その他、旦那、父や子供、実家など

噂のキーワードも調べてみました。

 

鶴田真由さんについて

いろいろと教えて!

 

〇鶴田真由さんの現在は?

〇鶴田真由さんの旦那さんは?

〇鶴田真由さんのお父さんは?

〇鶴田真由さんの子供さんは?

〇鶴田真由さんの実家は?

〇鶴田真由さんが相棒?

〇鶴田真由さん講座♪

 

以下は、(鶴田真由さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「鶴田真由さんのプロフィール」

芸名:鶴田真由

本名:中山真由(旧:鶴田真由)

生年月日:1970年4月25日

年齢:2017年現在46歳

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:O型

身長:156cm

出身小学校:湘南学園小学校

出身中学校:成城学園中学校

出身高校:成城学園高校

出身大学:成城大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

姉と弟がおり、鶴田真由さんが「姉」

の方です。

・結婚暦

鶴田真由さんは、2001年の年末12月

に芸術家「中山ダイスケ」さんと1度目

の結婚。

鶴田真由さんとダイスケさんとの間には、

子供はいません。

・芸能界入りのきっかけ

高校生の頃に、広告代理店に勤めてい

た従兄弟の紹介がきっかけ。

鶴田真由さんの現在は?

鶴田真由さん!

最近はテレビであんまり見かけない

ので消えてしまった・・・など、思われ

がちですが・・・・

 

2016年もテレビドラマや映画など出演

されています。

 

結婚されてからは、仕事をおさえられて

家庭や旅行などプライベートに重きをお

かれているようです。

 

華々しい生活でうらやましいですね。

 

また、鶴田真由さんが、今現在劣化してき

ているという噂があったため調べてみました。

 

そして、写真で若かりし頃と今現在の

鶴田真由さんを見比べてみました。

 

どう見ても、劣化しているふうには

見えませんでした。

 

今現在も若い頃と変わらず、綺麗なまま

の鶴田真由さん。

 

 

Sponsord Link


 

 

鶴田真由さんの旦那さんは?

鶴田真由さんの旦那さんは、プロフィール

にも書いた通り「中山ダイスケ」さんで現代

美術家であり、デザイナーであり、舞台美

術家であり、アートディレクターでありますよ。

 

鶴田真由さんのお父さんは?

鶴田真由さんのお父さんは、大手電機

会社のデザイナーをしているらしいです。

 

噂では、鶴田真由さんの名字が「鶴田」

なので俳優の「鶴田浩二」さんだと言わ

れていたこともあったそうです。

 

ですが、鶴田は鶴田でも鶴田違いだっ

たようですね。

 

鶴田浩二さんにも、娘さんはいますが

「さやか」さんという名前なんですよ。

 

ですが、お綺麗な女性なので間違った

としてもしかたがないのかもしれませんね。

 

鶴田真由さんの子供さんは?

鶴田真由さんの子供さんは、プロフィール

にも書いた通り「0人」です。

 

子供が欲しくなかったのか、不妊治療を

してもできなかったのか、忙しくて子供を

作る時間がないまま今に至るのかわかり

ません。

 

ですが、どちらにしても子供さんがいない

にしても、鶴田真由さんが旦那さんとラブ

ラブなら良いですよね。

 

鶴田真由さんの実家は?

鶴田真由さんの実家は、お金持ちかも

しれないという噂がありました。

 

お父さんがどこかの地方のテレビ局の

社長さんで、今は引退をしてしまって

社長ではなくなっている。

 

そして、社長さんをしていた地方には、

有名なホテルがありそこと何か関係が

あったとか…

 

実際のところはっきりとはしていません

が、たぶん鶴田真由さんのプロフィール

にも書いた「芸能界入りのきっかけ」が

何か関係しているのかもしれませんね。

 

鶴田真由さんが相棒?

「相棒」というシリーズドラマで今現在

放送中のシーズン15の第8話で、鶴田

真由さんは女検事役を演じました。

 

鶴田真由さん講座♪

「嵐にしやがれ」の中で、好きな芸能人と

して鶴田真由さんの名前が上がってい

ました。

 

元アナウンサーの「雨宮塔子」さんとは、

親友なんですよ。

 

カテゴリー: 「つ」 | コメントをどうぞ

西川史子の勤務地!表参道のクリニック?痩せて歯が黒くなった理由!

 

西川史子さんが痩せたという事で

話題になってます。

 

西川史子の勤務地!表参道のクリニック?痩せて歯が黒くなった理由!

 

痩せたのは病気が原因だったよう

ですよ。

 

また西川史子さんの歯が黒い?なんて

事も話題に・・・タバコが原因?

 

西川史子さん、噂の勤務地はいったい

どこなのでしょうか?

 

その他、性格、元旦那など西川史子さん

についていろいろと教えて!

 

 

〇西川史子さんが痩せた?

〇西川史子さんの歯は?

〇西川史子さんの勤務地は?

〇西川史子さんの性格は?

〇西川史子さんの元旦那さんは?

〇西川史子さんのアメブロ?

〇西川史子さん講座♪

 

以下は、(西川史子さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「西川史子さんのプロフィール」

芸名:西川史子

本名:西川史子

生年月日:1971年4月5日

年齢:2017年現在45歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:160cm

出身小学校:私立湘南白百合学園小学校

出身中学校:私立湘南白百合学園中学校

出身高校:私立桐蔭学園高校

出身大学:聖マリアンナ医科大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

西川史子さんには、上に「男」兄弟

がたぶん1人。

・結婚暦

西川史子さんは、2010年の寒い

2月に福祉関係会社役員の一般

男性「福本亜細亜」さんと結婚。

4年後の14年の最初の1月に、

福本さんと離婚。

西川史子さんには、福本さんとの

間に子供はいないようですね。

・芸能界入りのきっかけ

1996年の大学にいた頃、1年間

「恋のから騒ぎ」という番組に出演

していた1人。

 

西川史子さんが痩せた?

西川史子さんは、痩せたという噂が

あります。

 

その理由には、病気になったことが

関係しているようなんです。

 

その病気とは、「急性胃腸炎」なん

だそうです。

 

それで、入院してしまったことがあ

りました。

 

退院してから、急激に痩せたという

ことで話題になっていたようです。

 

それ以外の理由には、離婚してし

まったからというものもありました。

 

実際のところわかりませんが、病気

のせいで瘦せてしまったのならしっ

かりと食べて本当の意味でのダイ

エットなら良いですよね。

 

 

Sponsord Link


 

 

西川史子さんの歯は?

西川史子さんの歯の色が、黒く

なっているということなんです。

 

それで、歯が黄ばんだり・黒くな

るのは着色汚れなんですよね。

 

飲み物やタバコなどで、歯に色

がついてしまうんです。

 

過去に西川史子さんは、どこか

で「タバコがやめられない」よう

な話でかなりのヘビーなんだとか…

 

そりゃあ、タバコのヤニがついて

黒くなってしまいますよね。

 

歯はどうであれ、西川史子さん

は綺麗な人だということは変わ

りはないです。

 

西川史子さんの勤務地は?

本当の情報かどうかわかりません

が、西川史子さんが以下の場所に

勤務しているという噂がありますよ。

 

西川史子さんが勤務している病院

は、表参道の駅から歩いて1分の

距離にあるんですよ。

 

「松倉クリニック」っていう病院で、

そこで西川史子さんは勤務して

いますね。

 

もともと、西川史子さんの実家で

お父さんが院長の「西川整形外科」

でも、今も働いていますね。

 

ですが、勤務医としては

松倉クリニックですよ。

 

西川史子さんの性格は?

西川史子さんの性格は、そもそも

性格が合わない人とは、共演NG

にしてしまうようなんです。

 

離婚の原因の1つに、西川史子さん

の性格があったようなんです。

 

西川史子さんの元旦那さんは?

プロフィールにも書いた通り、西川史子

さんの元旦那は「福本亜細亜」さんなん

ですよ。

 

西川史子さんのアメブロ?

アメーバブログでは、西川史子さん

のことがいろいろと書かれていますね。

 

西川史子さん講座♪

西川史子さんは、頭が良いから

プロフィールに書いた大学に

入ったと言っているようです。

 

実は、その大学に入ったのは

推薦入学なんだそうです。

 

再婚相手に指名しているのは、

コンビ芸人のくりぃむしちゅーの

1人「有田」さん。

 

本人にも、ラブコールをしている

ようです。

 

だけど有田さんも結婚してしまい

ましたよね。

 

 

カテゴリー: 「に」 | コメントをどうぞ

小池百合子の昔や経歴!母親がすげ~!男らしいのは家族や父親の影響

 

小池百合子さんといえば、

東京都知事ですね。

 

小池百合子の昔や経歴!母親がすげ~!男らしいのは家族や父親の影響

 

すごく頑張っている姿には

好感を持てます。

 

そんな小池百合子さんの昔や

経歴について調べてみました。

 

調べていたら父親もすごいけど、

母親は、腰がぬけそうなほど

すごい。

 

こんな家族に支えられてきた

から、いまの小池百合子さん

がいるのでしょう。

 

 

 

〇小池百合子さんの昔は?

〇小池百合子さんの経歴は?

〇小池百合子さんの家族は?

〇小池百合子さんの父親は?

〇小池百合子さんの脚は?

〇小池百合子さん講座♪

 

以下は、(小池百合子さんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「小池百合子さんのプロフィール」

芸名:小池百合子

本名:小池百合子

生年月日:1952年7月15日

年齢:2017年現在64歳

出身地:兵庫県芦屋市

血液型:A型

身長:154cm

出身小学校:岩園小学校

出身中学校:甲南女子中学校

出身高校:甲南女子高校

出身大学:エジプト国立カイロ大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

小池百合子さんには、上に「男」

兄弟が1人。

下に性別はわかりませんが1人。

・結婚暦

小池百合子さんは、エジプトの

大学に行っていた時に日本人

の「一般男性」と結婚。

一般男性と、離婚します。

その一般男性との間に、子供は

1人もいません。

・芸能界入りのきっかけ

大学を卒業した後、アラビア語の

通訳として活動したのがきっかけ。

 

小池百合子さんの昔は?

過去には、「ニュースキャスター」や

「アラビア語通訳」をしていました。

 

プロフィールにも書いた通り、大学

を卒業した後、最初はアラビア語

通訳として活動していました。

 

PLO議長「アラファト」と、リビアの

「カダフィ」の会見の場で、小池百

合子さんはコーディネートと「インタ

ビュアー」をしました。

 

1979年から85年までは、日本テレ

ビで「竹村健一世相講談」でアシス

タントキャスターをしていました。

 

3年後の88年から、テレビ東京の

「ワールドビジネスサテライト」の

最初のメインキャスターをしました。

 

小池百合子さんの経歴は?

1校目:カイロ大学

2校目:関西学院大学

3校目:カイロ・アメリカン大学

です。

 

カイロ大学も経歴にありますが、

とある人によると詐称していると

のことなんです。

 

実際はわかりませんが、経歴詐称

していないと信じてますよ。

 

 

Sponsord Link


 

 

小池百合子さんの家族は?

小池百合子さんの家族は、お父さん

「小池勇二郎」さんで仕事は海軍中

尉でしたが、軍隊から抜けてからは、

商売をして財産をつくります。

 

衣料品関係の輸出と輸入、石油製

品などを扱う貿易会社を経営してい

て、世界各国を飛び回っていました。

 

お父さんは、家の中にいても世界情

勢の話や国家がどうあるべきかとい

った話ばかりしていたようです。

 

そして、マシンガンのように一度話

を始めると止まることを知らないよう

に、話し続けます。

 

その当時、小池百合子さんはまだ

小さい子供だったため、お父さんが

話す度に「またあの同じ話だ」と思っ

て、その場を逃げるように離れたい

たそうです。

 

そうですよね、小さい子供さんに

とっては大人の話ほど、つまらな

いものはないでしょうからね。

 

1956年には、お父さんの会社は

エジプトへ進出しました。

 

その13年後の69年には、リビア

のカダフィ大佐へ松下電器製品

のラジオをたくさんプレゼントした

ことがあったようです。

 

ラジオを贈った時のメッセージは、

「革命もいいけど、BBCも聴け」と

いう思いが込められていたそうです。

 

その後、政治にも興味を持ち始め

たお父さんは、自民党の青年部に

籍を置き、三島由紀夫氏の持って

いる「盾の会」という会の会員の世

話や、石原慎太郎氏の支援を熱心

に行っていました。

 

1969年には、旧兵庫2区から

お父さん自身が衆議院議員総

選挙に立候補します。

 

石原慎太郎氏の推薦を受けまし

たが、落選をしてしまいます。

 

落選した理由には、選挙活動をし

ていた時に話していたのは、我が

日本ではなくアルジェリア情勢な

ど有権者にとって無関係な話ば

かりをしていたことにあったようです。

 

その当時、小池百合子さんはまだ

高校1年生で、お父さんが選挙に

出た時のことを振り返り、

「選挙なんてよせばいいのに」

としらけて見ていた。

と本人が語っています。

 

落ちてしまっても、お父さんは国家へ

の熱い思いは冷めやらず、仕事より

も家庭よりも政治の世界へどんどん

のめり込んでいってしまいます。

 

お父さんの会社は、倒産に追い込ま

れることになります。

 

そりゃそうですよね、社長が自分の

会社をずっと留守にしてれば社員

達だけではどうにもならなくなってし

まいますよね。

 

そして、倒産してしまってその穴埋め

のために生活していた家や屋敷を

取られ、手元に残ったのは借金だけ

でした。

 

そんなことをしているお父さんに頼

れるはずもなく、小池百合子さんは

自立せざるを得ない状況になってし

まいます。

 

そして、最初は東京の大学に行く

予定だった小池百合子さんですが、

お父さんに反対されてしまいます。

 

そのため、関西学院大学へ進学す

ることになります。

 

大学にいる頃に国連の公用語に、

アラビア語が加わったことで小池

百合子さんは、「これからは英語も

大事だが、アラビア語も必要だ」と

感じ関西学院大学を辞めてしまい

ます。

 

そして、カイロ大学へ進学すること

を決めた小池百合子さん。

 

お父さんは、「それは面白い」と

賛成してくれましたよ。

 

心強いのは、お母さんの「恵美子」

さんで、

 

「何でも好きなことをしなさい。

全力で応援するから」

 

と、娘の百合子さんが厳しい道を進む

ことを選んだ彼女の背中を押してくれ

たそうです。

 

お母さんは、小池百合子さんにとって

強い最大の理解者だったんです。

 

留学していた小池百合子さんが日本

に帰ってきて直ぐに、お母さんは予想

外なことを言います。

 

それは、「カイロで日本料理屋を出し

たい」ということだったようです。

 

何故か理由を聞けば、娘のいるカイロ

へ行ったときにすき焼きを食べたんだ

そうです。

 

その味が気に入らなかったとか、

「私がカイロの人達に、本物の日本の

味を広めたい」と思ったのが日本料理

屋を開きたいということになったきっか

けなんだそうです。

 

ですが、お父さんももちろん小池百合

子さんも猛反対でした。

 

お母さんの決意は、石みたいにとても

固く、今まで専業主婦で仕事での料理

は全くの素人だったんですよね。

 

それなのに、旦那と娘の反対を押し

切ってカイロへ行って、日本料理屋

を開いてしまいました。

 

最初は反対していたお父さんも、

妻の熱意に負けたんでしょうね。

 

協力することになり、それから20年間

カイロで日本料理屋を切り盛りしてい

たんですよ。

 

その後、両親はカイロで開いていた

日本料理屋に一区切りをつけて、

娘の百合子さんと一緒に生活をし

ていたようです。

 

今から4年前の2013年5月には、

お父さんが90歳でお亡くなりになり、

それから4か月後の9月には、

お母さん88歳で亡くっています。

 

小池百合子さんの父親は?

「家族」でも書いた通り、小池百合子

さんの父親の名前は「小池勇二郎」

さんです。

 

そして、神戸市で貿易の会社を経営

していました。

 

政治が大好きで、家にいても政治の

話ばかりしていました。

 

政治家になろうとするほど大好きで、

出馬までしてしまいますが…

落ちてしまいます。

 

そこで、終わっておけばよかったん

でしょうけど、仕事や家庭までもを

放り出して、政治にのめり込んで

借金を作ってしまうんです。

 

家族を振り回す父親は、困ります

けど…

 

今の小池百合子東京都知事が誕生

したのは、そんな父親がいたからです

よね。

 

小池百合子さんの脚は?

脚は、スラリと伸びて長くて綺麗なんですよ。

 

小池百合子さん講座♪

小池百合子さんは、

「東京をアニメにする」

と言っていた過去がありましたね。

 

いろいろな素敵な、アクセサリーを

身につけていますね。

 

カテゴリー: 「こ」「ご」 | コメントをどうぞ

安めぐみの旦那の東MAX!汗ダラダラで離婚危機を必死に否定!

 

安めぐみさんが旦那さんと

離婚危機!?

 

安めぐみの旦那の東MAX!汗ダラダラで離婚危機を必死に否定!

 

安めぐみさんが旦那さんと

いえばタレントの東MAXさん!

 

離婚危機ニュースを必死に否定

されたいました。

 

交際中の破局危機がいつのまにか

離婚危機になって拡散されたんだとか

 

その他、安めぐみさんの年齢、性格…

など、についていろいろと教えて!

 

 

 

〇安めぐみさんの旦那さんは?

〇安めぐみさんが離婚!?

〇安めぐみさんの年齢は?

〇安めぐみさんの性格は?

〇安めぐみさんが整形!?

〇安めぐみさん講座♪

 

以下は、(安めぐみさんについて

いろいろと教えて!)という動画です。

 

 

「安めぐみさんのプロフィール」

芸名:安めぐみ

本名:安めぐみ

生年月日:1981年12月22日

年齢:2017年現在35歳

出身地:東京都府中市

血液型:A型

身長:158cm

出身小学校:わかりません。・

出身中学校:府中市立府中第四中学校

・家族構成

お父さんとお母さん。

安めぐみさんには、年上の「男」兄弟が

たぶん1人。

・結婚暦

安めぐみさんは、2011年の冬12月

21日に芸人・タレント「東貴博」さん

と結婚。

4年後の15年3月に、1人目「詩歌」

ちゃんを出産。

・芸能界入りのきっかけ

99年に週刊ヤングジャンプが主催の

「第10回YJ全国女子高生制服コレク

ション」で準グランプリを取ったのが

きっかけ。

 

安めぐみさんの旦那さんは?

プロフィールにも書いた通り、安めぐみ

さんの旦那さんは芸人でタレントの

「東貴博」さんなんです。

 

上の名前でピンと来ない人には、

「東MAX」と言えばわかっていた

だけるかと思います。

 

安めぐみさんが離婚!?

安めぐみさんが、東さんと離婚する

かもしれないという噂があります。

 

それは、ネットで拡散したようで最初

は「破局危機」だったようです。

 

それが、結婚してから「離婚危機」

に変わっているようです。

 

ですが、東さんは「僕らは離婚危機

はない」と必死に説明していたとの

ことでした。

 

冷や汗ダラダラだったのではない

でしょうか・・・

 

結婚前の交際中の別れる騒動が、

離婚危機になってしまった模様。

 

安めぐみさんも、幸せそうなのできっと

離婚はしないでしょうね。

 

 

Sponsord Link


 

 

安めぐみさんの年齢は?

プロフィールにも書いた通り、安めぐみ

さんの年齢は「36歳」になります。

 

36歳の芸能人は、

1人目:歌手「秦基博」

2人目:俳優「要潤」

3人目:俳優「佐藤隆太」

4人目:女優「エバ・グリーン」

5人目:女優「竹内結子」

 

安めぐみさんの性格は?

安めぐみさんの性格は、旦那さんと

合わなかったそうですよ。

 

性格1:のんびり屋

性格2:ズボラ

性格3:天然ボケ

性格4:大雑把

 

安めぐみさんが整形!?

安めぐみさんが整形しているかどうかは

わかりませんが、10代の頃と今の写真

を見比べると変わっているような気もす

る…けど、実際何とも言えませんね。

 

安めぐみさん講座♪

2年前には、安めぐみさんはお母さん

になりましたね。

 

とっても、可愛い女の子で名前も可愛

いんですよ。

 

安めぐみさんは、ラインでブログを書いて

いるようですね。

 

あれから、娘ちゃんはすくすく成長してい

ますね。

 

ブログに写真をアップされており、もう自分

で本も読めちゃうんですかね?(笑)

 

安めぐみさんのブログを読んでみたい人の

ために、URLを載せておきますね。

 

→安めぐみさんのブログはコチラ

 

 

 

カテゴリー: 「や」 | コメントをどうぞ

杉本彩の若い頃!実の親の父と母の問題で苦労の連続!妹もトラブル?

 

杉本彩さんの若い頃ってどんな

感じだったのでしょう。

 

杉本彩の若い頃!実の親である父と母で苦労の連続!妹もトラブル!?

 

容姿においては、若い頃からセクシー

でお綺麗だったんです。

 

しかし、私生活の方では若い頃から

苦労の連続だったようです。

 

父と母である親ごさんの問題や妹さん、

とのトラブルがあったようです。

 

また、エヴァってなんでしょう?

杉本彩さんについていろいろと教えて!

 

 

〇杉本彩さんの若い頃は?

〇杉本彩さんと親は?

〇杉本彩さんとエヴァ?

〇杉本彩さんの妹さんは?

〇杉本彩さんとお母さん?

〇杉本彩さんと阿部定?

〇杉本彩さん講座♪

 

以下は、(杉本彩さんについていろ

いろと知れるかな?)という動画です。

 

 

「杉本彩さんのプロフィール」

芸名:杉本彩

本名:松山基栄

生年月日:1968年7月19日

年齢:2017年現在48歳

出身地:京都府京都市

血液型:AB型

身長:168cm

出身小学校:京都市立有済小学校

出身中学校:京都市立弥栄中学校

・家族構成

お父さんとお母さん。

杉本彩さんは、下に「女」兄弟が

いますよ。

・結婚暦

杉本彩さんは、1992年にギタリスト

「沼田年則」さんと結婚。

2003年には、沼田さんと離婚。

11年の春に、杉本彩さんのビジネス

パートナーで、副社長の一般男性と

2回目の結婚。

一度も妊娠していないため、杉本彩

さんには子供はいません。

・芸能界入りのきっかけ

杉本彩さんが、高校1年の時に生活費

を稼ぐことがきっかけで京都市でモデル

になる。

 

杉本彩さんの若い頃は?

杉本彩さんは若い頃から、美しかった

んですよ。

 

しかも、少女時代から大人びていて、

体も大人の色気が感じますね。

 

1993年などに、たくさん写真集を発売

しています。

 

ですが、1993年「ENFIN」ではヌード

写真集を発表されましたよ。

 

少女時代から、セクシーな写真集もたく

さんあり、大人になってからはエロさも

感じる写真集がたくさんありますよ。

 

上半身ヌードなので、豊満な胸とその

頂きも完全に写っているもの。

 

下半身を最初は脱いでも、手で隠して

いるもの。

 

最終的には、上下全部はだけて生まれ

たままの姿のものなどなど、たくさんあり

ますよ。

 

杉本彩さんと親は?

もともと、お母さんの方のおじいさんと

おばあさんの代に着物関係の仕事し

ています。

 

そして、お母さんは仕立てをする

テーラーという仕事をしていました。

 

お父さんは、洋服の生地を扱う会社に

勤めるサラリーマン。

 

杉本彩さんが、中学生の頃にお父さん

が脱サラしてお母さんはそれと同時に

テーラーの仕事を辞めてしまいます。

 

そして、お母さんは新しく小料理屋を

始めます。

 

父親は、知り合いの人の借金の連帯

保証人になってしまいました。

 

そのため、借金の返済義務ができて

しまうんです。

 

そして、その知り合いの人は借金を

返さないままどこかへ行って、その

まま失踪してしまいます。

 

知り合いの人がちゃんとした金融業者

から借りていれば良かったのかもしれ

ませんが、運悪く悪徳金融業者から

借りていたため法律に反した高い利子

で雪だるま方式でどんどん借金が膨ら

むばかりだったようです。

 

そのため、その当時生活していた家は

差し押さえられてしまいます。

 

そして、毎日連続で悪徳金融業者から

の執拗な「金返せ」の催促が続きました。

 

杉本彩さんは、両方の親と一緒に悪徳

金融会社の人に頭を下げさせられたこ

ともあったようです。

 

その頃には、杉本彩さんは高校に行くた

めに受験が控えていた時期でした。

 

ですが、借金に追われる日々で進学する

ためのお金なんて用意できないほど、杉本

家のお金事情は大変な状況でした。

 

お母さんは借金の肩代わりをするお父さん

に愛想をつかしてしまいます。

 

そして、新しい彼氏の方へ行ってしまい、

家庭は壊れてしまいました。

 

本当かどうかはわかりませんが、

15歳の杉本彩さんは、精神的に追い詰め

られてしまってリストカットをして自殺をしよ

うとしますが、お母さんがすぐに見つけてく

れたため助かったということです。

 

このままでいけないとお母さんが思ったの

かどうかはわかりませんが、杉本彩さんの

お父さんとお母さんは離婚をします。

 

お母さんは、娘の杉本彩さんのことが心配

でたまらなかったんでしょうね。

 

お母さんとお母さんの彼氏さんが用意して

くれた家に住むことになりますが、16歳当時

に「母親とその恋人が用意してくれた家に住

むのは息苦しいから」という理由で、自分で

生活費を稼ぐために家出をします。

 

それもあって、今でも親との関係は悪いまま

のようなんです。

 

どんな親であっても、今の杉本彩さんがある

のは親がいてこそだと思うんですよね。

 

 

Sponsord Link


 

 

杉本彩さんとエヴァ?

エヴァは、

「公益財団法人動物環境・福祉協会Eva」

のことで、杉本彩さんは理事長をしています。

 

エヴァでは、「杉本彩」という芸名で活動は

せず、本名の『松山基栄』で活動しています。

 

エヴァを作るきっかけとなったのは、もともと

杉本彩さんは猫ちゃんが大好きで20歳から

ボランティアで捨て猫の里親探しをしていま

した。

 

そして、今から3年前の2014年2月に最初

は公益財団法人ではなく、「一般財団法人

動物環境・福祉協会Eva」として作られました。

 

その後、翌年の15年2月26日に一般財団

法人から今の『公益財団法人』として認めら

れました。

 

エヴァの活動内容は、

「啓発活動」

「研修・セミナー開催」

「地域猫活動の推進」

「子供たちへ命の教育」

「法律・制度などに対する働きかけ」

などがあります。

 

エヴァのことが気になる人のために、

URLを載せておきますね。

 

→エヴァのサイトはコチラ

 

 

杉本彩さんの妹さんは?

プロフィールにも書いた通り、杉本彩さん

には妹さんがいますよ。

 

妹さんの名前は「松山裕希江」さんで、

化粧品会社の代表をしています。

 

裕希江さんは、高校を卒業した後ジュエリ

ーデザイナーとして勤めていた時期があり

ました。

 

その後、姉でタレントの杉本彩さんが起こ

した化粧品会社「アンデスティノ」に裕希江

さんも合流しました。

 

アンデスティノで副社長として、裕希江さん

は活躍していました。

 

ですが、裕希江さんも活躍するにつれて

ご自身の経営方針と、姉の経営方針が合

わなくなってきて対立することになります。

 

杉本彩さんは、タレント業を優先するため

2010年にアンデスティノの経営権を妹の

裕希江さんと裕希江さんの旦那さんに譲

りました。

 

杉本彩さんは、アンデスティノを退社し

ました。

 

裕希江さんは、アンデスティノを倒産させ

てしまいます。

 

せっかく経営権を譲ってもらえたのに、

倒産させてしまうなんてもったいないと

感じてしまいましたね。

 

今までの経験と人脈を活かし、裕希江さん

は翌年の11年に「株式会社インネスト」を

作りました。

 

裕希江さんご自身が代表取締役に就き、

化粧品・健康補助食品などの商品企画や

開発と販売業務を行っています。

 

裕希江さんの写真もありましたが、姉の

杉本彩さんに似て美人さんです。

 

杉本彩さんとお母さん?

「親」でも書いた通り、お母さんとの関係も

あまりよくないようです。

 

お母さんは、お父さんと別れた後、新しい

恋人と2度目の結婚をしますが、幸せになれ

ず失敗をしうつ病になってしまったようです。

 

その後、杉本彩さんはそんなお母さんに

同情なのかわかりませんが、引き取って

一緒に生活をした時期もありました。

 

ここまで見ると、最初はあまり仲良くない

ような感じでしたが、仲直りしたのかな?

って、感じがしてしまいますよね。

 

「妹」でも書いた通り、裕希江さんと杉本彩

さんは会社の経営方針で対立しました。

 

その時のお母さんは、母親としての立場

で中立な態度をとっていました。

 

そして、裕希江さんとお母さんが一緒に

生活していた頃に杉本彩さんは「社会の

厳しさと現実を知ってもらうために」という

理由で仕送りを止めました。

 

お金が来ないのを知ったお母さんは、

「こんな娘に生んだ覚えはない!」と、

杉本彩さんに暴言を吐くようになった

そうです。

 

この時の杉本彩さんは、「妹や妹の旦那さん

などから、逆恨みされるならまだしも、母から

恨まれる理由は何1つ無い。」とのことです。

 

書き手の私が言うのは、良いことではないと

思うのですがお母さんは杉本彩さんに愛情

のかけらも感じられないような気がします。

 

というのも、「杉本彩」として有名になって

お金をたくさん持っているから頼って、お

金がもらえなくなった途端、暴言を吐いて

しまうんですから…

 

本気で、愛情があるなら暴言なんては

かないと思います。

 

ですが、杉本彩さんを生んだお母さんに

違いはないので、本当の意味で仲直りし

て仲良くなってほしいと思います。

 

杉本彩さんと阿部定?

杉本彩さんは、映画「JOHNEN 定の愛」

の中で、主人公・阿部定の役を演じました。

 

杉本彩さん講座♪

杉本彩さんがプロデュースして、店主をして

いるカレーとワインのお店「Koume」があり

ますよ。

 

杉本彩さんのお店が気になる人のために、

URLを載せておきますね。

 

→杉本彩さんのお店のサイトはコチラ

 

 

杉本彩さんは、たくさんの猫達を助けて

いますよね。

 

しかも、2人目の旦那さんのことを

「番犬みたい」と言っていますね。

 

杉本彩さんは、料理が上手でヘルシー

な豆腐を使った料理もいろいろと作って

そのレシピを公開しているんですよ。

 

カテゴリー: 「す」 | コメントをどうぞ

薬師丸ひろ子の若い頃!昔から際立つ才能!旦那の玉置浩二は結婚5回?

 

薬師丸ひろ子さんの若い頃は

どんな方だったのでしょう。

 

薬師丸ひろ子の若い頃!昔から際立つ才能!旦那の玉置浩二は結婚5回

 

薬師丸ひろ子さんといえば13歳

でデビューしています。

 

その昔から際立つ才能をはなって

いたそうです。

 

薬師丸ひろ子さんの旦那さんは、

いろいろお騒がせの歌手の玉置

浩二さん。

元旦那さんですが。

 

薬師丸ひろ子さんについて

いろいろと教えて!

 

 

○薬師丸ひろ子さんの若い頃?

○薬師丸ひろ子さんの旦那さん?

○薬師丸ひろ子さんの歌唱力は?

○薬師丸ひろ子さんの昔は?

○薬師丸ひろ子さんのアルバム♪

○薬師丸ひろ子さん講座♪

 

以下は、(薬師丸ひろ子さんのアルバム

も、知りたいですね。)という動画です。

 

 

「薬師丸ひろ子さんのプロフィール」

芸名:薬師丸ひろ子

本名:薬師丸博子

生年月日:1964年6月9日

年齢:2017年現在52歳/53歳

出身地:東京都渋谷区

血液型:A型

身長:155cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:港区立青山中学校

出身高校:都立八潮高校

出身大学:玉川大学

・家族構成

お父さんとお母さん。

薬師丸ひろ子さんには、上に

女兄弟が1人いますよ。

・結婚暦

薬師丸ひろ子さんは1981年以降に、

俳優「玉置浩二」さんと結婚します。

98年には、玉置浩二さんと離婚しま

すが、子供はいません。

・芸能界入りのきっかけ

13歳頃に、角川映画「野性の証明」

のオーディション。

 

薬師丸ひろ子さんの若い頃?

若い頃から薬師丸ひろ子さんは、女優に

なるべくして芸能界にいるような人なんで

すよ。

 

それは何故かというと、プロフィールにも

書いた通り芸能界入りのきっかけは、

角川映画「野性の証明」でのことなんです。

 

角川春樹さんが、この映画のオーディション

で薬師丸ひろ子さんを合格させました。

 

何故、素人の薬師丸ひろ子さんを合格させた

のかというと、角川さん曰く「将来性があり、そ

の当時から光るものがある。」ということだった

ようです。

 

角川と言えば、小説もそうですが凄いですよね。

 

若い頃に角川映画との出会いで、今の薬師丸

ひろ子さんがあるということですよね。

 

歌も歌ってたんです。

 

アルバムもたくさん出してらっしゃい

ますよ。

 

歌手としての才能ももっていたんです。

 

すごい才能ですね。

 

 

Sponsord Link


 

 

薬師丸ひろ子さんの旦那さん?

プロフィールにも書いた通り、薬師丸

ひろ子さんの旦那は「玉置浩二」さん

ですが、今現在は旦那ではなく元旦那

さんになります。

 

玉置浩二さんと言えば薬師丸ひろ子

さんを含めて合計で5回結婚されて

いるようなものです。

 

籍が入っていない事もあるようでした

が・・・

 

薬師丸ひろ子さんの歌唱力は?

昔から、薬師丸ひろ子さんの歌唱力は

凄く良かったんです。

 

アイドルのような可愛げだけの歌い方で

はなく、正統派と言われる歌い方をして

いるらしいんですよ。

 

そして、歌声は美しく透き通り、高い音も

伸びやかに出ているようなんです。

 

その歌唱力は、衰えることなくあまちゃん

の中で歌った歌も最高なんです。

 

薬師丸ひろ子さんの昔は?

薬師丸ひろ子さんの昔も、今と変わら

ず美しいですよね。

 

昔の写真を見ると、凄く美しい少女の

時の薬師丸ひろ子さん。

 

とあるサイトで、若い頃の薬師丸ひろ子

さんのことを「美少女」と書いてありました。

 

それを見て私も、頷き美少女という言葉

は若い頃の薬師丸ひろ子さんのために

あるんだと思いましたからね。

 

薬師丸ひろ子さんのアルバム♪

薬師丸ひろ子さんは、歌手としても活躍

しており過去の物から新しい物までアル

バムがたくさんありますよ。

 

薬師丸ひろ子さん講座♪

薬師丸ひろ子さんって、車の運転技術

が凄いんですよ!

 

アマゾンでも、薬師丸ひろ子さんのCD

が買えますよ。

 

「あまちゃん」という連続テレビ小説で、

薬師丸ひろ子さんも出ていましたよ。

 

カテゴリー: 「や」 | コメントをどうぞ

菊地凛子の馴れ初め!旦那の染谷将太が一目ぼれした理由!

 

菊地凛子さんの旦那さんは、あの

俳優の染谷将太さんです。

 

菊地凛子の馴れ初め!旦那の染谷将太が一目ぼれした理由!

 

馴れ初めの話を聞いたら、

染谷将太さんの一目ぼれだった。

 

菊地凛子さん、結婚されてすぐ妊娠

されたそうで、おめでとうございます。

 

また、菊地凛子さん、実は英語が苦手

で勉強期間は2年だけ?

 

菊地凛子さんについて

いろいろと教えて!

 

 

○菊地凛子さんの旦那さんは?

○菊地凛子さんの馴れ初めは?

○菊地凛子さんの身長は?

○菊地凛子さんが妊娠!?

○菊地凛子さんの英語?

○菊地凛子さんと芦田愛菜ちゃん?

○菊地凛子さん講座♪

 

以下は、(菊地凛子さんがアカデミー賞?)

という動画です。

 

 

「菊地凛子さんのプロフィール」

芸名:菊地凛子

本名:染谷百合子

生年月日:1981年1月6日

年齢:2017年現在36歳

出身地:神奈川県秦野市

血液型:A型

身長:169cm

出身小学校:わかりません。

出身中学校:わかりません。

出身高校:神奈川県立伊志田高等学校

・家族構成

お父さんとお母さん。

菊地凛子さんには、上下の男女の

兄弟がいるかわかりません。

・結婚暦

菊地凛子さんは、俳優「染谷将太」

さんと2015年元日に入籍。

翌年の16年の秋に、1人目の子供

を出産。

・芸能界入りのきっかけ

中3くらいの頃に、ラフォーレ原宿で

スカウトされたのがきっかけ。

菊地凛子さんの旦那さんは?

プロフィールにも書いた通り、菊地凛子さん

の旦那さんは「染谷将太」さんで、同じ芸能

人で俳優をしています。

 

ドラマ「相棒」で、子役の時代から出ていた

ことがありますよ。

 

 

Sponsord Link


 

 

菊地凛子さんの馴れ初めは?

女優さんと俳優さんが出会う馴れ初めで、

定番は同じドラマなり・映画なり・舞台なり

で共演したのがきっかけで、仲良くなって

付き合い始めたということですよね。

 

ですが、今まで菊地凛子さんと染谷将太

さんは共演したことがありませんでした。

 

出会うきっかけをくれたのが、菊地凛子

さんと染谷将太さんの共通の知り合い

だったようですよ。

 

今から、3年前の2014年に菊地凛子さん

は知り合いの方に染谷将太さんを紹介さ

れたそうです。

 

「しゃべくり007」という番組で、染谷将太

さんがゲストで出ていた時に馴れ初めを

話していたようです。

 

そして、染谷将太さんは元々結婚をしよう

とは思っていなかったそうです。

 

でも、染谷将太さんは菊地凛子さんを

一目見ただけで「家族になれると感じた」

と言っていましたね。

 

結婚願望が無い染谷将太さんを、一瞬

で結婚させたい!

 

と思わせるほど、菊地凛子さんは魅力的

な女性だということがわかりますね。

 

菊地凛子さんの身長は?

プロフィールにも書いた通り、菊地凛子

さんの身長は「169cm」なんですよ。

 

169cmの芸能人は、

1人目:タレント「青野楓」
2人目:女優「稲森いずみ」
3人目:タレント「おのののか」
4人目:タレント「神田うの」
5人目:女優「木村佳乃」

などがいます。

 

菊地凛子さんが妊娠!?

1年前の2016年の5月に、菊地凛子

さんが妊娠5か月だったんですよね。

 

ということは、逆算すれば16年の1月

に妊娠したということになりますね。

 

凄いですよね、15年の年末頃に菊地凛子

さんと染谷将太さん夫婦は、子作りを頑張

っていたということですよね。

 

菊地凛子さんの英語?

「努力して諦めない気持ちがあれば、

英語の能力が限られていたとしても

世界で成功することができる」

 

というのが、菊地凛子さんなんですよね。

 

そしてその英語の能力で、ハリウッド

作品に出ることができたんですよね。

 

今は、外国でも活躍の場を広げている

菊地凛子さんですが、元々積極的に

外国のオーディションにもご自身で

受けに行っていたらしいんですよ。

 

そもそも、「バベル」という作品に出るた

めにまだ出演者が決まっていない時点

で、菊地凛子さんは英会話教室に通っ

て英語を猛勉強していたんですよ。

 

凄いですよね!実際に英語を勉強した

のは、2年だけなんだそうですよ。

 

それで、ハリウッドまで行ける実力が

つくとなんてすごい!

 

菊地凛子さんは、英語が好きだったの

か調べてみた所、本当は英語が苦手

だったらしいことがわかりました。

 

凄いですよね、英語が苦手だったのに

もかかわらず、女優として活躍の場を

広げたい一心で苦手だった英語も

克服するんですからね。

 

菊地凛子さんと芦田愛菜ちゃん?

天才子役として、引っ張りだこの小さな

女優「芦田愛菜」ちゃんと、

映画「パシフィックリム」で共演しています。

 

菊地凛子さん講座♪

アクションものの映画も、菊地凛子さんは

挑戦していますよ。

 

アノレという芸能事務所に所属しています。

 

アノレには、今現在ドラマ

「A LIFE~愛しき人~」

に出演している、『浅野忠信』さんも

同じ事務所に所属していますよ。

 

 

カテゴリー: 「き」 | コメントをどうぞ